ニーハオ♪♪
今日は渋谷で映画見てきたぜよ!
アンフェア!!
硬派なぼくはアンフェアなことが大嫌いで、フェアなことしかしてきませんでした。
硬派とか自分で言うなし(;´Д`A
とまぁ、アンフェアを見たわけですが
すんげーおもしろかった!!
前作も映画館で見たんだけど、そのときもどきどきしながら見てて、みごとに予想を裏切ってくれました。
まさにアンフェア( ̄^ ̄)ゞ
今回もハラハラドキドキさせられた!
くやしい(;´Д`A
てか、篠原涼子キレイすぎだろ!
なんだあのクビレ(笑)
注目するとこそこかーい!!
てな感じで、この秋おすすめの映画でした。
あと、ビックリした出来事があった( ̄^ ̄)ゞ
変な人にモデルのスカウトされた(笑)
いかにも怪しかったから、忙しいって言って逃げた(笑)
今思えば、EXILEに勝つチャンスだったかな?笑
*EXILEファンのみなさんすいません*
話しは変わりまして、
新しいスニーカーが増えました。
今回はアディダスです。
アディダスのスニーカーとかめっちゃ久しぶりだなぁ。
まぁ、仕事用で買ったからすぐ汚れちゃうだろうなぁ
こんな、いいスニーカーを仕事用なんてもったいなさすぎる(´Д` )
できるかぎり綺麗に履こう!!
自己満ブログ失礼しました。
明日は自主トレ頑張ります!!
ホンジャマカ♪♪
今日は渋谷で映画見てきたぜよ!
アンフェア!!
硬派なぼくはアンフェアなことが大嫌いで、フェアなことしかしてきませんでした。
硬派とか自分で言うなし(;´Д`A
とまぁ、アンフェアを見たわけですが
すんげーおもしろかった!!
前作も映画館で見たんだけど、そのときもどきどきしながら見てて、みごとに予想を裏切ってくれました。
まさにアンフェア( ̄^ ̄)ゞ
今回もハラハラドキドキさせられた!
くやしい(;´Д`A
てか、篠原涼子キレイすぎだろ!
なんだあのクビレ(笑)
注目するとこそこかーい!!
てな感じで、この秋おすすめの映画でした。
あと、ビックリした出来事があった( ̄^ ̄)ゞ
変な人にモデルのスカウトされた(笑)
いかにも怪しかったから、忙しいって言って逃げた(笑)
今思えば、EXILEに勝つチャンスだったかな?笑
*EXILEファンのみなさんすいません*
話しは変わりまして、
新しいスニーカーが増えました。
今回はアディダスです。
アディダスのスニーカーとかめっちゃ久しぶりだなぁ。
まぁ、仕事用で買ったからすぐ汚れちゃうだろうなぁ
こんな、いいスニーカーを仕事用なんてもったいなさすぎる(´Д` )
できるかぎり綺麗に履こう!!
自己満ブログ失礼しました。
明日は自主トレ頑張ります!!
ホンジャマカ♪♪
