ニーハオ♪♪














今日は渋谷で映画見てきたぜよ!










アンフェア!!














硬派なぼくはアンフェアなことが大嫌いで、フェアなことしかしてきませんでした。










硬派とか自分で言うなし(;´Д`A









とまぁ、アンフェアを見たわけですが














すんげーおもしろかった!!













前作も映画館で見たんだけど、そのときもどきどきしながら見てて、みごとに予想を裏切ってくれました。







まさにアンフェア( ̄^ ̄)ゞ











今回もハラハラドキドキさせられた!









くやしい(;´Д`A










てか、篠原涼子キレイすぎだろ!

なんだあのクビレ(笑)













注目するとこそこかーい!!











てな感じで、この秋おすすめの映画でした。














あと、ビックリした出来事があった( ̄^ ̄)ゞ











変な人にモデルのスカウトされた(笑)






いかにも怪しかったから、忙しいって言って逃げた(笑)











今思えば、EXILEに勝つチャンスだったかな?笑











*EXILEファンのみなさんすいません*













話しは変わりまして、











新しいスニーカーが増えました。











photo:01










今回はアディダスです。







アディダスのスニーカーとかめっちゃ久しぶりだなぁ。










まぁ、仕事用で買ったからすぐ汚れちゃうだろうなぁ






こんな、いいスニーカーを仕事用なんてもったいなさすぎる(´Д` )








できるかぎり綺麗に履こう!!














自己満ブログ失礼しました。








明日は自主トレ頑張ります!!











ホンジャマカ♪♪