男には戦わなきゃならないときがある
ニーハオ♪♪
みなさん、お久しぶりです。
更新できなくてすいやせん!
もぅとりあえず仕事忙しくてダメでした(^^;;
残暑で東京は普通に30度を軽く越えて、販売機のジュースが売れる売れる。
ちなみに僕の仕事は販売機にジュース詰める仕事です(笑)
関東は販売機がやたら多いから、一日に40件まわるのは当たり前!
そりゃ忙しいわな(*`へ´*)
とまぁ仕事の話は聞きたくないと思うので、たまには色気のある話でもしようかな!!
そうです!
そうなんです!
実は
ジョカノ~ができました。
あ、彼女ね!
紹介します。
あやです(笑)
てへっ♪( ´▽`)
てへっじゃねーよ(笑)
なんかすいません(笑)
まったく彼女できる気配ありまへん!
いいですよ、いいですよ~
どうせおれはフットサルボールが彼女とかそのうち言い出すんだろうな!
最近夢で上戸彩と付き合う夢を見たんです!
それでついつい!笑
上戸彩はEXILEのヒロと付き合ってるじゃん?
それで、夢の中でなぜかヒロとダンスバトルすることになりーの
奇跡的に勝ちーの
とつぎーの!
みたいな!
とりあえず、なにかと意味不な夢でした(´Д` )
きっと疲れてるんだろう(笑)
さぁーて、今日は台風で電車も止まって練習中止になったから体幹トレやりまっせ!!
がんばろ!!
また更新しまーす♪♪
八戸の心優しい誰かサッカーボールかフットサルボールを送ってください(; ̄O ̄)笑
ホンジャマカ♪♪
