桜舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
二人約束した
あの頃のままで
ヒュルリーラ
ヒュルリーラ
ヒュルリーラ
ケツメイシ
「さくら」
名曲だ( ; ; )
しんみりしちゃいました。
すいません。
ニーハオ♪♪
ケツメイシの曲で元気をもらったりしんみりしたら、凹まされたり、しかしまた元気をもらってる
中里です。
いやー、さくらのPVは何回みても切なくなるわぁ
たしか、高校2年のときにリリースされたのかな?
穂積のりゅうじとか、工藤のたくまとか、いわゆる地元友達(ジモティー)と歌っこハウスで歌いまくってました。
歌っこハウス(笑)
すいません、完全地元ネタっす(;´Д`A
とまぁこんな感じで、歌うだけじゃなくていつもおれらには集まる家がありそこで夜な夜な会議を開いておりました。
そうです。
伝説のあの会議を、、、
って誰も知らねー笑
その当時の恋愛だったり、下ネタだったり
下ネタだったり
下ネタだったり
下ネタ、、、
エロ集団か!!
あー楽しかったなぁ、、、
湊高台のまるまつも会議場所でした。
絶対店員ウザかったろうな(笑)
そしていつしか高校卒業し、みんなそれぞれの道へ羽ばたき、寂しいけどもなかなか集まれなくなっていった。
またみんなでバカ話してワイワイして、まるまつでサバのミショ煮定食食いたいな(´Д` )
すいません、思い出話しでヽ(;▽;)ノ
なんか八戸帰りたくなった。
ダメダメダメダメダメダメ!!
たまにはこんな日あってもいいかな?
背負ってるものを何もかも捨てて
崖の上から
ポニョ。
えー!!!
今の雰囲気だと完全に飛び降りるちゃう系やん!
ってなんか一人でぼけて突っ込んでたら元気出たような気がする(笑)
むかしの写真でも見てまた一日一日頑張っていこう。
あと、昨日から東北リーグが開幕したみたいだね。
イタチカは6対5での勝利!
おれがいなくて勝ったのはちょっと寂しいけど、、、
みんなおめでとう!!
ぜひチーム内から得点王を出してくれ!
カッツ頑張れよ(^_-)
フレーフレーイタチカ♪
それではこのへんで!
ホンジャマカ♪♪
君の声が戻ってくる
二人約束した
あの頃のままで
ヒュルリーラ
ヒュルリーラ
ヒュルリーラ
ケツメイシ
「さくら」
名曲だ( ; ; )
しんみりしちゃいました。
すいません。
ニーハオ♪♪
ケツメイシの曲で元気をもらったりしんみりしたら、凹まされたり、しかしまた元気をもらってる
中里です。
いやー、さくらのPVは何回みても切なくなるわぁ
たしか、高校2年のときにリリースされたのかな?
穂積のりゅうじとか、工藤のたくまとか、いわゆる地元友達(ジモティー)と歌っこハウスで歌いまくってました。
歌っこハウス(笑)
すいません、完全地元ネタっす(;´Д`A
とまぁこんな感じで、歌うだけじゃなくていつもおれらには集まる家がありそこで夜な夜な会議を開いておりました。
そうです。
伝説のあの会議を、、、
って誰も知らねー笑
その当時の恋愛だったり、下ネタだったり
下ネタだったり
下ネタだったり
下ネタ、、、
エロ集団か!!
あー楽しかったなぁ、、、
湊高台のまるまつも会議場所でした。
絶対店員ウザかったろうな(笑)
そしていつしか高校卒業し、みんなそれぞれの道へ羽ばたき、寂しいけどもなかなか集まれなくなっていった。
またみんなでバカ話してワイワイして、まるまつでサバのミショ煮定食食いたいな(´Д` )
すいません、思い出話しでヽ(;▽;)ノ
なんか八戸帰りたくなった。
ダメダメダメダメダメダメ!!
たまにはこんな日あってもいいかな?
背負ってるものを何もかも捨てて
崖の上から
ポニョ。
えー!!!
今の雰囲気だと完全に飛び降りるちゃう系やん!
ってなんか一人でぼけて突っ込んでたら元気出たような気がする(笑)
むかしの写真でも見てまた一日一日頑張っていこう。
あと、昨日から東北リーグが開幕したみたいだね。
イタチカは6対5での勝利!
おれがいなくて勝ったのはちょっと寂しいけど、、、
みんなおめでとう!!
ぜひチーム内から得点王を出してくれ!
カッツ頑張れよ(^_-)
フレーフレーイタチカ♪
それではこのへんで!
ホンジャマカ♪♪



