フリーター、家を買う。



















フリーター、飯を食う。














フリーター、明日へきらめく。















フリーター、今日も生きる。
















ありがとう。いい薬です。













太田胃散!!!














ニーハオ♪♪











闘うフリーター中里です。

















今フリーター、家を買う。を見てます。












ただそれだけです( ´ ▽ ` )ノ











最近キッチンにゴキちゃんが出ちゃうんだなぁ












でかいのから小さいのまで、、、










おれが黒いからって仲間だと思ってんじゃねーだろうな!笑









とりあえず、ゴキブリホイホイ買ってこよう(;´Д`A












昔はクモとかバッタとか余裕で触れたのになぁ










いつから虫が怖くなったんだろ(笑)










あしたはアニキとジュクハラ~








あ、原宿ね♪( ´▽`)









行って人間観察してきます!










買い物じゃないのかい!!











さぁーて、体幹トレーニングやります。











photo:01












ホンジャマカ♪♪