ポーにーテール♪♪
あぁ((((;゚Д゚)))))))
AKBに見とれてしまった(笑)
カチューシャ
外しながら
長い髪をほどくように♪♪
(; ̄O ̄)
またまたAKBに見とれてしまった(笑)
どーも僕です(´Д` )
今日は朝練で、トップチームと練習してきましたぁ!!
やっぱりトップだけあって、動きの質は高いし、プレッシャー早いし、てんやわんやでした((((;゚Д゚)))))))
自分の持ち味をほとんど封じられていい動きで監督にアピールできなかったなぁ。
でも数回チャンスがあり、持ち味は少しだけだせた!!
持ち味を出せたら通用する自信はある
その持ち味をいかにだすか!
自分で引き出せるように頭で考えてフットサルをしなくちゃならないと思った!
トップの篠崎選手は同じ左利きで、自分とプレースタイルは違うけど見てて勉強になる。
そんな篠崎さんに、前に見たときはもっと上手いと思ってたし、サテライトでおれは一番お前がトップに上がれると思ってるのにガッカリさせるプレーすんな!!
って笑いながらでしたが、喝をいれてもらえました。
すげぇ自分に響いた!!
コーチがドリブルよりもパスで打開しろとうるさい人だから、今までは持ち味のサイドでのドリブルをなかなかやれずにいたけど、、、、、
そんなんじゃ、自分もつまらないし、なによりフットサルを楽しめてない!
だから、パスはもっと質を高め、ゴールに近い場所ではガンガンドリブルしかけていきたいと思います!
篠崎選手から喝を入れてもらってなんか吹っ切れました!
おれは自分のプレースタイルに自信を持ちます!!
ちなみに!
篠崎選手はめちゃめちゃ有名な選手で雑誌とかによく掲載される人です。
そんな人から本気で言ってくれたかわかんないけど、ありがたい言葉もらえて光栄だな!!
また高いモチベーションで頑張ります!
一つ一つの練習を大事に!
今日はまじめなブログでおもしろくなくてすいません(笑)
心機一転です!
それではこの辺で(^_-)
ホンジャマカ♪♪
あぁ((((;゚Д゚)))))))
AKBに見とれてしまった(笑)
カチューシャ
外しながら
長い髪をほどくように♪♪
(; ̄O ̄)
またまたAKBに見とれてしまった(笑)
どーも僕です(´Д` )
今日は朝練で、トップチームと練習してきましたぁ!!
やっぱりトップだけあって、動きの質は高いし、プレッシャー早いし、てんやわんやでした((((;゚Д゚)))))))
自分の持ち味をほとんど封じられていい動きで監督にアピールできなかったなぁ。
でも数回チャンスがあり、持ち味は少しだけだせた!!
持ち味を出せたら通用する自信はある
その持ち味をいかにだすか!
自分で引き出せるように頭で考えてフットサルをしなくちゃならないと思った!
トップの篠崎選手は同じ左利きで、自分とプレースタイルは違うけど見てて勉強になる。
そんな篠崎さんに、前に見たときはもっと上手いと思ってたし、サテライトでおれは一番お前がトップに上がれると思ってるのにガッカリさせるプレーすんな!!
って笑いながらでしたが、喝をいれてもらえました。
すげぇ自分に響いた!!
コーチがドリブルよりもパスで打開しろとうるさい人だから、今までは持ち味のサイドでのドリブルをなかなかやれずにいたけど、、、、、
そんなんじゃ、自分もつまらないし、なによりフットサルを楽しめてない!
だから、パスはもっと質を高め、ゴールに近い場所ではガンガンドリブルしかけていきたいと思います!
篠崎選手から喝を入れてもらってなんか吹っ切れました!
おれは自分のプレースタイルに自信を持ちます!!
ちなみに!
篠崎選手はめちゃめちゃ有名な選手で雑誌とかによく掲載される人です。
そんな人から本気で言ってくれたかわかんないけど、ありがたい言葉もらえて光栄だな!!
また高いモチベーションで頑張ります!
一つ一つの練習を大事に!
今日はまじめなブログでおもしろくなくてすいません(笑)
心機一転です!
それではこの辺で(^_-)
ホンジャマカ♪♪