ニーハオ♪♪
おれやで!!
誰やねん(笑)
てな感じで、今日は東京に台風直撃!
のはずが、、、
まさかの晴れ!!
ただ家にいるのはもったいないので、
パワーをもらいに浅草に行って来ましたー
おみくじ引いたら
な、な、な、な、なんと!!
大吉!
((((;゚Д゚)))))))
自分的に大吉って嫌だから微妙な顔になってましたな!
なんでかって?
大吉引いた時点で、運使い切ってるやん!笑
でもでもでも
待ち人現る!
いわゆる彼女できるみたいなんで、大吉に期待します(笑)
おみくじを引いてから
賽銭箱に100円玉なげたら~♪
by長渕剛
口ずさみながら、おもいっきり8円なげてお祈りしてきましたよ。
安っ!!
どうです!
この素晴らしい祈り方!
みなさんも見習ってください!
さてさて、何をお祈りしたかと言いますと
あれですあれ。
上戸彩に会えますよーに
…
…
…
きもっ(笑)
てのは冗談で、ここでは言えませんがちゃんと自分の為になるお願いしてきました!!
あくまでも願いをお願いしただけ!
なんとか自分で頑張ります!!
やっぱり浅草楽しー(´Д` )
神社マニアになりそう( ´ ▽ ` )ノ
ま、言うほど興味ないですが!笑
最後に奇跡のショットを
顔てっかてかやん(笑)
ホンジャマカ♪♪
おれやで!!
誰やねん(笑)
てな感じで、今日は東京に台風直撃!
のはずが、、、
まさかの晴れ!!
ただ家にいるのはもったいないので、
パワーをもらいに浅草に行って来ましたー
おみくじ引いたら
な、な、な、な、なんと!!
大吉!
((((;゚Д゚)))))))
自分的に大吉って嫌だから微妙な顔になってましたな!
なんでかって?
大吉引いた時点で、運使い切ってるやん!笑
でもでもでも
待ち人現る!
いわゆる彼女できるみたいなんで、大吉に期待します(笑)
おみくじを引いてから
賽銭箱に100円玉なげたら~♪
by長渕剛
口ずさみながら、おもいっきり8円なげてお祈りしてきましたよ。
安っ!!
どうです!
この素晴らしい祈り方!
みなさんも見習ってください!
さてさて、何をお祈りしたかと言いますと
あれですあれ。
上戸彩に会えますよーに
…
…
…
きもっ(笑)
てのは冗談で、ここでは言えませんがちゃんと自分の為になるお願いしてきました!!
あくまでも願いをお願いしただけ!
なんとか自分で頑張ります!!
やっぱり浅草楽しー(´Д` )
神社マニアになりそう( ´ ▽ ` )ノ
ま、言うほど興味ないですが!笑
最後に奇跡のショットを
顔てっかてかやん(笑)
ホンジャマカ♪♪


