みなさーん






9月ですよ~











桃太郎電鉄風に呼びかけてみました。









どーも中里です。













三度の飯より、チョコが好き!










どーも中里です。














いい顔いい声いい心!







どーも中里です。












そろそろザイウ~










あ、うざい~












どーも中里です。















今日は明日の台風に備えて、仕事が長引いてしまって練習行けなかったぁ(;´Д`A







くやしいです!!
















どーも中里です。















しつこー!!














練習行けない代わりに、しっかり走り込んできました♪(´ε` )









つかれたー(´Д` )











なのでしっかりストレッチして寝たいと思います。















まじめか!!













優等生か!!
















おまえは天才か!!














ほんとお前には頭が上がらんわ!!














自演乙!











最近覚えました!笑














さてさて、本題に入ります!












前ふり長っ(^^;;






















9月も頑張りましょう!!














え、
















本題短っ(笑)

















こんな感じで9月も適当にいきます!














とりあえずなんとか元気です(笑)















明日は仕事早く終わりますように~


















あー、ボール蹴りたいヽ(;▽;)ノ


















ホンジャマカ♪♪