みなさーん
9月ですよ~
桃太郎電鉄風に呼びかけてみました。
どーも中里です。
三度の飯より、チョコが好き!
どーも中里です。
いい顔いい声いい心!
どーも中里です。
そろそろザイウ~
あ、うざい~
どーも中里です。
今日は明日の台風に備えて、仕事が長引いてしまって練習行けなかったぁ(;´Д`A
くやしいです!!
どーも中里です。
しつこー!!
練習行けない代わりに、しっかり走り込んできました♪(´ε` )
つかれたー(´Д` )
なのでしっかりストレッチして寝たいと思います。
まじめか!!
優等生か!!
おまえは天才か!!
ほんとお前には頭が上がらんわ!!
自演乙!
最近覚えました!笑
さてさて、本題に入ります!
前ふり長っ(^^;;
9月も頑張りましょう!!
え、
本題短っ(笑)
こんな感じで9月も適当にいきます!
とりあえずなんとか元気です(笑)
明日は仕事早く終わりますように~
あー、ボール蹴りたいヽ(;▽;)ノ
ホンジャマカ♪♪