ニーハオ♪♪
















部屋とYシャツと中里です。


















えーただいま


















水曜日恒例のフィジカル終わり
















世界の車窓から




















いや、















京王線の車窓からです。


















ユラユラと更新しております。



















それはそうと







東京はごいすーな、めーあーです。










あ、東京は凄い雨だと伝えたかっただけです。















それはそうと















八戸に帰りたい今日この頃です。
















それはそうと













先日、みんなのプーさん

photo:03











いやいや、みんなの熊さん


photo:04














いやいや、みんなのアイドル



photo:05












かけると電話しました!!













声を聞いただけでポッチャリだな!

ってわかった僕!!


プライスレス( ´ ▽ ` )ノ



















とまぁ何を言いたいかと言うと、彼も彼なりに悩んでるので、おれの代わりに相棒をよろしくお願いします!
ってこと(^_-)



みんな飲みに誘ってあげて(笑)






あと、合コン的なやーつ開いてあげて!

カッツ!笑

photo:02


















それはそうと


















え??


















しつこいって??
















それはそ…















もうやめます!すいません(笑)



















結果内容がクソ薄くてすいません















イタチカスクールのみんなは元気かなぁ(´Д` )









ゆうきコーチ忘れてなきゃいいけど!










次帰ったときはクリニックとかやれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ















そのためにはいい経験つまなきゃね!!
















それではまた行進します!

































ピーピッ!!













前えー進め!!














そっちー!!
















ホンジャマカ♪♪






photo:01