ニーハオ♪♪
部屋とYシャツと中里です。
えーただいま
水曜日恒例のフィジカル終わり
世界の車窓から
いや、
京王線の車窓からです。
ユラユラと更新しております。
それはそうと
東京はごいすーな、めーあーです。
あ、東京は凄い雨だと伝えたかっただけです。
それはそうと
八戸に帰りたい今日この頃です。
それはそうと
先日、みんなのプーさん
いやいや、みんなの熊さん
いやいや、みんなのアイドル
かけると電話しました!!
声を聞いただけでポッチャリだな!
ってわかった僕!!
プライスレス( ´ ▽ ` )ノ
とまぁ何を言いたいかと言うと、彼も彼なりに悩んでるので、おれの代わりに相棒をよろしくお願いします!
ってこと(^_-)
みんな飲みに誘ってあげて(笑)
あと、合コン的なやーつ開いてあげて!
カッツ!笑
それはそうと
え??
しつこいって??
それはそ…
もうやめます!すいません(笑)
結果内容がクソ薄くてすいません
イタチカスクールのみんなは元気かなぁ(´Д` )
ゆうきコーチ忘れてなきゃいいけど!
次帰ったときはクリニックとかやれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
そのためにはいい経験つまなきゃね!!
それではまた行進します!
ピーピッ!!
前えー進め!!
そっちー!!
ホンジャマカ♪♪
部屋とYシャツと中里です。
えーただいま
水曜日恒例のフィジカル終わり
世界の車窓から
いや、
京王線の車窓からです。
ユラユラと更新しております。
それはそうと
東京はごいすーな、めーあーです。
あ、東京は凄い雨だと伝えたかっただけです。
それはそうと
八戸に帰りたい今日この頃です。
それはそうと
先日、みんなのプーさん
いやいや、みんなの熊さん
いやいや、みんなのアイドル
かけると電話しました!!
声を聞いただけでポッチャリだな!
ってわかった僕!!
プライスレス( ´ ▽ ` )ノ
とまぁ何を言いたいかと言うと、彼も彼なりに悩んでるので、おれの代わりに相棒をよろしくお願いします!
ってこと(^_-)
みんな飲みに誘ってあげて(笑)
あと、合コン的なやーつ開いてあげて!
カッツ!笑
それはそうと
え??
しつこいって??
それはそ…
もうやめます!すいません(笑)
結果内容がクソ薄くてすいません
イタチカスクールのみんなは元気かなぁ(´Д` )
ゆうきコーチ忘れてなきゃいいけど!
次帰ったときはクリニックとかやれたらいいな( ´ ▽ ` )ノ
そのためにはいい経験つまなきゃね!!
それではまた行進します!
ピーピッ!!
前えー進め!!
そっちー!!
ホンジャマカ♪♪




