チャース♪♪
チャッチャッ
ニャース♪♪
ポケモンかいっ!!!
さてさて、今日は昨日のブログでも報告したとおり
VS湘南ベルマーレサテライト
結果は、、、、、
4-0で勝ちました。
お客さんもけっこういて、見られてる感じがゾクゾクしちゃいました(笑)
調子こいてドリブルしちゃいました!
痛み止め飲んで強行出場だったんで、心配だったけどアドレナリン出てるしいい感じでしたー( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれたみなさんありがとうございました。
見てもらえないのは、凄いざんねんですが、これからも応援よろしくお願いします。
まじめー!!!
それではこの辺で!
ジャマイカ♪♪
間違った!!
ホンジャマカ♪♪
チャッチャッ
ニャース♪♪
ポケモンかいっ!!!
さてさて、今日は昨日のブログでも報告したとおり
VS湘南ベルマーレサテライト
結果は、、、、、
4-0で勝ちました。
お客さんもけっこういて、見られてる感じがゾクゾクしちゃいました(笑)
調子こいてドリブルしちゃいました!
痛み止め飲んで強行出場だったんで、心配だったけどアドレナリン出てるしいい感じでしたー( ´ ▽ ` )ノ
応援してくれたみなさんありがとうございました。
見てもらえないのは、凄いざんねんですが、これからも応援よろしくお願いします。
まじめー!!!
それではこの辺で!
ジャマイカ♪♪
間違った!!
ホンジャマカ♪♪