チャース♪♪












チャッチャッ





















ニャース♪♪














ポケモンかいっ!!!













さてさて、今日は昨日のブログでも報告したとおり











VS湘南ベルマーレサテライト















結果は、、、、、














4-0で勝ちました。













お客さんもけっこういて、見られてる感じがゾクゾクしちゃいました(笑)












調子こいてドリブルしちゃいました!










痛み止め飲んで強行出場だったんで、心配だったけどアドレナリン出てるしいい感じでしたー( ´ ▽ ` )ノ













応援してくれたみなさんありがとうございました。











見てもらえないのは、凄いざんねんですが、これからも応援よろしくお願いします。























まじめー!!!














それではこの辺で!














ジャマイカ♪♪





















間違った!!















ホンジャマカ♪♪