ニーハオ♪♪











部屋とYシャツと中里です。









更新を楽しみにしてました









そこの君!!









久しぶりの更新になって














すいますいませんでしたすいま~
















って謝る気ないやーん!!











さて今日はこの辺で!!

















ホンジャマカ♪♪























































かーらーのー



















何もないっていう(笑)













さぁ今日はたまには野球の話をしたいと思います!























みなさん、なんで野球は
















9人で行うスポーツだと知っていますか??













それはね























おれは知らないんで各自で確かめてみてください!

















っててきとー!!















いっつもてきとー!!















とまぁ、こんなてきとーな奴はシカトして…













今日の甲子園決勝は八戸市民が



















いやいや、青森県民すべての人が熱くなれたんじゃないかな















光星、優勝はできなかったけど熱い暑い厚い夏をありがとう!!











感動した!























甲子園をまったく見てないおれからの感謝の気持ちです!















って見てないんかーい!!

















むしろお前起きたら決勝終わってたやないかーい!!




















なんかすいません(笑)


















とりま!!














とりあえずまぁの略称!

















明日はホームで試合があります!









自分らサテライトはトップの試合の前に、前座試合をやることになりました













VS湘南ベルマーレサテライト













まだ怪我があり、本調子ではないがやれるだけやってきます!!
















ホンジャマカ♪♪