ニーハオ♪♪
部屋とYシャツと中里です。
更新を楽しみにしてました
そこの君!!
久しぶりの更新になって
すいますいませんでしたすいま~
って謝る気ないやーん!!
さて今日はこの辺で!!
ホンジャマカ♪♪
かーらーのー
何もないっていう(笑)
さぁ今日はたまには野球の話をしたいと思います!
みなさん、なんで野球は
9人で行うスポーツだと知っていますか??
それはね
おれは知らないんで各自で確かめてみてください!
っててきとー!!
いっつもてきとー!!
とまぁ、こんなてきとーな奴はシカトして…
今日の甲子園決勝は八戸市民が
いやいや、青森県民すべての人が熱くなれたんじゃないかな
光星、優勝はできなかったけど熱い暑い厚い夏をありがとう!!
感動した!
甲子園をまったく見てないおれからの感謝の気持ちです!
って見てないんかーい!!
むしろお前起きたら決勝終わってたやないかーい!!
なんかすいません(笑)
とりま!!
とりあえずまぁの略称!
明日はホームで試合があります!
自分らサテライトはトップの試合の前に、前座試合をやることになりました
VS湘南ベルマーレサテライト
まだ怪我があり、本調子ではないがやれるだけやってきます!!
ホンジャマカ♪♪
部屋とYシャツと中里です。
更新を楽しみにしてました
そこの君!!
久しぶりの更新になって
すいますいませんでしたすいま~
って謝る気ないやーん!!
さて今日はこの辺で!!
ホンジャマカ♪♪
かーらーのー
何もないっていう(笑)
さぁ今日はたまには野球の話をしたいと思います!
みなさん、なんで野球は
9人で行うスポーツだと知っていますか??
それはね
おれは知らないんで各自で確かめてみてください!
っててきとー!!
いっつもてきとー!!
とまぁ、こんなてきとーな奴はシカトして…
今日の甲子園決勝は八戸市民が
いやいや、青森県民すべての人が熱くなれたんじゃないかな
光星、優勝はできなかったけど熱い暑い厚い夏をありがとう!!
感動した!
甲子園をまったく見てないおれからの感謝の気持ちです!
って見てないんかーい!!
むしろお前起きたら決勝終わってたやないかーい!!
なんかすいません(笑)
とりま!!
とりあえずまぁの略称!
明日はホームで試合があります!
自分らサテライトはトップの試合の前に、前座試合をやることになりました
VS湘南ベルマーレサテライト
まだ怪我があり、本調子ではないがやれるだけやってきます!!
ホンジャマカ♪♪