ニーハオ♪♪
愛しさと切なさと心強さと中里です。
今日は八戸から上京してきた後輩達と飲みに渋谷にナウです!
こうやとあんりです。
久しぶりに話しできてよかったです。
また飯食いに行くべー( ´ ▽ ` )ノ
こうやとツーショット
あんりとツーショット!
明日は朝練あるんで頑張ります(´Д` )
ホンジャマカ♪♪
愛しさと切なさと心強さと中里です。
今日は八戸から上京してきた後輩達と飲みに渋谷にナウです!
こうやとあんりです。
久しぶりに話しできてよかったです。
また飯食いに行くべー( ´ ▽ ` )ノ
こうやとツーショット
あんりとツーショット!
明日は朝練あるんで頑張ります(´Д` )
ホンジャマカ♪♪


