ニーハオ♪♪

















愛しさと切なさと心強さと中里です。















股関節の具合もだんだんよくなってるような気がします( ´ ▽ ` )ノ












心配して、コメント、メールをくれたみなさんありがとうございます。













順調に回復してるはずなんで大丈夫です♪( ´▽`)









早く完全復活して、おもいっきり自転車こぎたーい!!












ってそっちかーい!!















フットサルじゃないんかーい!!笑














とまぁ茶番はこのへんで!


















今、いいともー( ´ ▽ ` )ノを見てるわけなんですが、、、







イケメン店員No.1を決めるコーナーを見てます!!











美容師とか、居酒屋の人達が多いね!






共通するのは、人と接する仕事をしてるってことか!!






あとは身だしなみが自由とかかな!










たしかにみんなイケメンっちゃイケメンだけど、おれが見てきたイケメンっていうのは、職人系とかに多いような気がするなぁ!!








まぁ人それぞれの好みだろうけど(笑)









汗かいて働いてる人はみんなかっこいいよね!!










っておもしろい内容じゃなくてすいやせん((((;゚Д゚)))))))











今日からお盆なのかな?









おれは明日の新幹線で八戸に!!




























帰れないー( ̄^ ̄)ゞ笑













みんなバーベキューとか花火とか海行くとか、楽しい事いっぱいやるんだろうな(´Д` )










いいなー。













帰ったときは誰かバーベキューやろうねヽ(;▽;)ノ

















よいお盆をお過ごし下さい!!
















今日は夜勤なんでがんばりまーす!












ホンジャマカ♪♪