ニーハオ♪♪
愛しさと切なさと心強さと中里です。
股関節の具合もだんだんよくなってるような気がします( ´ ▽ ` )ノ
心配して、コメント、メールをくれたみなさんありがとうございます。
順調に回復してるはずなんで大丈夫です♪( ´▽`)
早く完全復活して、おもいっきり自転車こぎたーい!!
ってそっちかーい!!
フットサルじゃないんかーい!!笑
とまぁ茶番はこのへんで!
今、いいともー( ´ ▽ ` )ノを見てるわけなんですが、、、
イケメン店員No.1を決めるコーナーを見てます!!
美容師とか、居酒屋の人達が多いね!
共通するのは、人と接する仕事をしてるってことか!!
あとは身だしなみが自由とかかな!
たしかにみんなイケメンっちゃイケメンだけど、おれが見てきたイケメンっていうのは、職人系とかに多いような気がするなぁ!!
まぁ人それぞれの好みだろうけど(笑)
汗かいて働いてる人はみんなかっこいいよね!!
っておもしろい内容じゃなくてすいやせん((((;゚Д゚)))))))
今日からお盆なのかな?
おれは明日の新幹線で八戸に!!
帰れないー( ̄^ ̄)ゞ笑
みんなバーベキューとか花火とか海行くとか、楽しい事いっぱいやるんだろうな(´Д` )
いいなー。
帰ったときは誰かバーベキューやろうねヽ(;▽;)ノ
よいお盆をお過ごし下さい!!
今日は夜勤なんでがんばりまーす!
ホンジャマカ♪♪
愛しさと切なさと心強さと中里です。
股関節の具合もだんだんよくなってるような気がします( ´ ▽ ` )ノ
心配して、コメント、メールをくれたみなさんありがとうございます。
順調に回復してるはずなんで大丈夫です♪( ´▽`)
早く完全復活して、おもいっきり自転車こぎたーい!!
ってそっちかーい!!
フットサルじゃないんかーい!!笑
とまぁ茶番はこのへんで!
今、いいともー( ´ ▽ ` )ノを見てるわけなんですが、、、
イケメン店員No.1を決めるコーナーを見てます!!
美容師とか、居酒屋の人達が多いね!
共通するのは、人と接する仕事をしてるってことか!!
あとは身だしなみが自由とかかな!
たしかにみんなイケメンっちゃイケメンだけど、おれが見てきたイケメンっていうのは、職人系とかに多いような気がするなぁ!!
まぁ人それぞれの好みだろうけど(笑)
汗かいて働いてる人はみんなかっこいいよね!!
っておもしろい内容じゃなくてすいやせん((((;゚Д゚)))))))
今日からお盆なのかな?
おれは明日の新幹線で八戸に!!
帰れないー( ̄^ ̄)ゞ笑
みんなバーベキューとか花火とか海行くとか、楽しい事いっぱいやるんだろうな(´Д` )
いいなー。
帰ったときは誰かバーベキューやろうねヽ(;▽;)ノ
よいお盆をお過ごし下さい!!
今日は夜勤なんでがんばりまーす!
ホンジャマカ♪♪