愛しさと切なさと心強さと中里です。




久しぶりの更新お許しください!









実は今!


ほんとに切なくなってる中里です。








なぜかといいますと(^_^;)













やってしまいました。











あー













なんでこんなことになってしまったんだろう。














気になります?














知りたいですか?



















まぁ何もありませんけど(笑)

















なんもないわけじゃないんですが、実は怪我をしてしまいまして(´Д` )









もがき苦しんでおります(笑)










先週の練習中に股関節に相手が突っ込んできて接触してしまって、パキッと音がなりその瞬間一人で立てなくなり、くずれおちました((((;゚Д゚)))))))


元から股関節は持病持ちだったんで怖がりながらプレーはしてました…



ちょっと今回はさすがにやばいですね。






昨日サテライトの試合があり、強行出場したらますます悪化しちゃいました(笑)






まじでバカ( ̄^ ̄)ゞ






自分の体調もまともに管理できないようじゃ、まだまだですな。








しばらく激しいプレーはできないんでランニングで調整します(´Д` )








ボール蹴れないの辛いけど、治療に専念しよ(;´Д`A
















保険証ないんだった(笑)















とりあえず安静にしてます!













股関節って何やるにしても不便だね。













みんなも怪我には気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ














とまぁ、このような感じで凹んでました(^^;;













今日はルーキーズが入るんで元気もらいます!















仲間っていいよね!
















by中里勇樹













ホンジャマカ♪♪