愛しさと切なさと心強さと中里です。
久しぶりの更新お許しください!
実は今!
ほんとに切なくなってる中里です。
なぜかといいますと(^_^;)
やってしまいました。
あー
なんでこんなことになってしまったんだろう。
気になります?
知りたいですか?
まぁ何もありませんけど(笑)
なんもないわけじゃないんですが、実は怪我をしてしまいまして(´Д` )
もがき苦しんでおります(笑)
先週の練習中に股関節に相手が突っ込んできて接触してしまって、パキッと音がなりその瞬間一人で立てなくなり、くずれおちました((((;゚Д゚)))))))
元から股関節は持病持ちだったんで怖がりながらプレーはしてました…
ちょっと今回はさすがにやばいですね。
昨日サテライトの試合があり、強行出場したらますます悪化しちゃいました(笑)
まじでバカ( ̄^ ̄)ゞ
自分の体調もまともに管理できないようじゃ、まだまだですな。
しばらく激しいプレーはできないんでランニングで調整します(´Д` )
ボール蹴れないの辛いけど、治療に専念しよ(;´Д`A
保険証ないんだった(笑)
とりあえず安静にしてます!
股関節って何やるにしても不便だね。
みんなも怪我には気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
とまぁ、このような感じで凹んでました(^^;;
今日はルーキーズが入るんで元気もらいます!
仲間っていいよね!
by中里勇樹
ホンジャマカ♪♪