ニーハオ♪♪












明日仕事休みなので、DVD見てるナウ















今日髪切りに行ったら、へんな仕上がりになり凹んでるナウ













ストレスかわからないが、くちびるにデキモノが発生ナウ












最近ナウを必要以上に使ってるぼくです!!












夜分遅くの更新をお許しください!!












伝えたい事は!!





















何もありません!!笑













今週からFリーグが開幕となります!










開幕に自分の名前がないのは辛いですが、モチベーションさげずにやっていきたい!!と意気込んでいるナウ!!











虫刺されがかゆいナウ!!










そろそろしつこいナウ















ナウをやめるナウ(笑)










てな感じで、ほんとに内容が薄いブログで申し訳ないです!!










この前テレビをルックしてたら、チャラ男こと、オリラジ藤森慎吾のチャラ語講座みたいなやつがはいってたんでついつい見入ってました!









てかさぁ、藤森って実はチャラくなさそう((((;゚Д゚)))))))








一つ勉強したチャラ語を!!






褒められたりしたときに使います!!






(例)


藤森くんって、性格いいしかっこいいよねー!


いえいえ(謙虚に)いぇ~い(テンションMAXでハイトーンボイスで言うと更によし)
いえいえいぇ~い!!


伝わったかな?笑









さっそくおれは使ってみたら、チームメイトにチャラって言われて作戦成功でした!







さぁこれを使いこなせたら、みんなもチャラ男間違いなし(笑)









中身は硬派にね♪(´ε` )














ホンジャマカ♪♪