ニーハオ♪♪


















急遽仕事が休みになり、グータラしてます!!











なんか元気がないときは…















スリーピース♪( ´▽`)














最終話見ちゃいました!
















僕、前たちとこのまま一緒に住みたいよ…














うー(´Д` )













アキラは泣かせてくれるねー(笑)










おもしろかった!!!













なんか、ひとにやさしくなれそうな気がしてきた(笑)
















って単純!!笑

















そしてそして、














人にやさしくを見終わったから、中途半端に見てた、素直になれなくてを見てまーす( *`ω´)












これ見てるとツイッターやりたくなるのは僕だけかな?笑














って単純!!笑

















そうだそうだ!!













髪も伸びてきたので、バッサリ切るか、パーマをかけるか悩んでおります( ̄^ ̄)ゞ














んー













どうしよう((((;゚Д゚)))))))






















考えてたら腹減ってきたから飯作ります(笑)













夜は練習あるんで頑張りまーす!











内容薄くてすいやせん( ´ ▽ ` )ノ















ホンジャマカ♪♪