ニーハオ♪♪
急遽仕事が休みになり、グータラしてます!!
なんか元気がないときは…
スリーピース♪( ´▽`)
最終話見ちゃいました!
僕、前たちとこのまま一緒に住みたいよ…
うー(´Д` )
アキラは泣かせてくれるねー(笑)
おもしろかった!!!
なんか、ひとにやさしくなれそうな気がしてきた(笑)
って単純!!笑
そしてそして、
人にやさしくを見終わったから、中途半端に見てた、素直になれなくてを見てまーす( *`ω´)
これ見てるとツイッターやりたくなるのは僕だけかな?笑
って単純!!笑
そうだそうだ!!
髪も伸びてきたので、バッサリ切るか、パーマをかけるか悩んでおります( ̄^ ̄)ゞ
んー
どうしよう((((;゚Д゚)))))))
考えてたら腹減ってきたから飯作ります(笑)
夜は練習あるんで頑張りまーす!
内容薄くてすいやせん( ´ ▽ ` )ノ
ホンジャマカ♪♪