ニーハオ♪♪













おばんでーす(^_-)









今EXILE魂見てるぜよ!!










みんな黒い黒い黒ーい(笑)








なんで黒いとチャラく見えるのかな?










そう思ってるのは僕だけ?笑









とりあえず、EXILEかっこよす♪(´ε` )









あぁ!!









そういえば昨日アニキと渋谷のクラブデビューしてきました!











が、しかし!!










僕らが入ったクラブは場違いなノリだったわ(笑)










せっかくクラブきたし、アニキと今日はチャラくなるか!
って意気込んだけど、、、、、笑












慣れないことはするもんじゃないと勉強した24歳の夏でした(笑)










明日からまた一週間がんばろう!!












ホンジャマカ♪♪