ニーハオ♪♪
急遽
名古屋遠征なくなったー!!
ので、暇更新です( *`ω´)
さてさて、東京は今日もクソ暑い。
暑いのが苦手な僕には東京の夏はやばいな!!
八戸も暑いのかな~??
てか、今しゃべくり入ってて
なんと
あやまんJAPANが出てるやないかーい♪( ´▽`)
こいつら…
おもしろすぎる(笑)
合コンとか、飲み会のことを「試合」って呼ぶみたい!!
意識たけぇーψ(`∇´)ψ
おれも見習おう!笑
あ、おれが試合って使ったら勘違いされちゃうな(^^;;
フットサルの試合の意味と、飲み会の試合の意味があるもんね(;´Д`A
ってことで、ややこしいので使わないことにします(^^)
どっちやねん!!
せっかく東京にいるから、いつかはあやまんJAPANと試合してみたいですな(笑)
話は変わりまして、最近また日サロにいってきたら、だんだんにいい感じの色になってきたー♪(´ε` )
このままだとEXILEの一員も夢じゃない!!
…
夢ですね…
すいません(笑)
ダラダラは時間もったいないんで、体幹トレーニングします(^_-)
ホンジャマカ♪♪
急遽
名古屋遠征なくなったー!!
ので、暇更新です( *`ω´)
さてさて、東京は今日もクソ暑い。
暑いのが苦手な僕には東京の夏はやばいな!!
八戸も暑いのかな~??
てか、今しゃべくり入ってて
なんと
あやまんJAPANが出てるやないかーい♪( ´▽`)
こいつら…
おもしろすぎる(笑)
合コンとか、飲み会のことを「試合」って呼ぶみたい!!
意識たけぇーψ(`∇´)ψ
おれも見習おう!笑
あ、おれが試合って使ったら勘違いされちゃうな(^^;;
フットサルの試合の意味と、飲み会の試合の意味があるもんね(;´Д`A
ってことで、ややこしいので使わないことにします(^^)
どっちやねん!!
せっかく東京にいるから、いつかはあやまんJAPANと試合してみたいですな(笑)
話は変わりまして、最近また日サロにいってきたら、だんだんにいい感じの色になってきたー♪(´ε` )
このままだとEXILEの一員も夢じゃない!!
…
夢ですね…
すいません(笑)
ダラダラは時間もったいないんで、体幹トレーニングします(^_-)
ホンジャマカ♪♪