ニーハオ♪♪











急遽














名古屋遠征なくなったー!!














ので、暇更新です( *`ω´)











さてさて、東京は今日もクソ暑い。











暑いのが苦手な僕には東京の夏はやばいな!!










八戸も暑いのかな~??














てか、今しゃべくり入ってて














なんと












あやまんJAPANが出てるやないかーい♪( ´▽`)












こいつら…












おもしろすぎる(笑)










合コンとか、飲み会のことを「試合」って呼ぶみたい!!









意識たけぇーψ(`∇´)ψ










おれも見習おう!笑









あ、おれが試合って使ったら勘違いされちゃうな(^^;;








フットサルの試合の意味と、飲み会の試合の意味があるもんね(;´Д`A











ってことで、ややこしいので使わないことにします(^^)














どっちやねん!!












せっかく東京にいるから、いつかはあやまんJAPANと試合してみたいですな(笑)















話は変わりまして、最近また日サロにいってきたら、だんだんにいい感じの色になってきたー♪(´ε` )










このままだとEXILEの一員も夢じゃない!!













































夢ですね…

















すいません(笑)


















ダラダラは時間もったいないんで、体幹トレーニングします(^_-)
















ホンジャマカ♪♪