ニーハオ♪♪











まず、昨日の名古屋の報告。










ペスカドーラ町田サテライト
VS
名古屋オーシャンズU18


4対1 ペスカドーラ町田サテライト









ペスカドーラ町田トップ
VS
名古屋オーシャンズトップ





8対2 名古屋オーシャンズトップ











とりあえず、相手がU18でも勝てたのがよかった!!
内容は修正点は山ほどある。
相手のディフェンスを崩す攻め方はできてないし、見方のフォローも的確ではなかった。
ただ、観客が見てる中で負けなかったというのは今後につながる。
あと、やっとサテライトで得点をとることができてホッとした(笑)
おれは得点をとって生きる選手だからね(^^;;

よかった~!!

まだまだ、戦術というかディフェンスでいっぱいいっぱいで頭に余裕がなく、自分の長所であるドリブルであったり、裏をとるスピードが出せてないのは毎回の試合でいつも反省してしまう。
もっとクールにならなきゃな!
コーチが言うことは、そりゃ大事だけど自分のプレーを我慢してやれないのは結果後悔につながる。
その戦術の中で自分のプレーを出すように頑張りたいなぁ。






トップのチームはさすがにうまかった。
特に名古屋の選手はさすがプロ!!
全てが別格!!
ずっと口開けて興奮してた(笑)
勉強になった。

片道5時間の名古屋遠征は無駄じゃなかったかな(笑)

少しサテライトの試合は空くんで、自分のプレーをちゃんと見直したい。











今日は友達と噂のあの映画を見て来た!!

















さぁーて、なんでしょう。

























パラダイスキスだと思う?
















それともパイレーツオブカリビアン?




















正解は、、、、、

























「もしドラ」ψ(`∇´)ψ















べ、べつに前田のあっちゃんが好きで見に行ったわけじゃないから!

















べ、べつにAKBが好きで行ったんじゃないから!!



















と、ともだちがおごるから見に行っただけだから!笑


















なんか、個人的な感想だけど、アイドルは走らないほうがいいと思いました。笑


















まぁ、見たい人は見たらいいんじゃない((((;゚Д゚)))))))


















こんなことブログで書いたら、あっちゃんファンに刺されるかな(笑)

















とりあえず、おもしろかった。。。。













自分でフォローをして終わらせていただきます♪( ´▽`)














明日も仕事で早起きなんで、帰ってシャワー浴びて寝よ。













だいすけ、ご飯と映画ごちそうさん!











ホンジャマカ♪♪