ニーハオ♪♪
手首捻挫してしまって、パンツ履くのもやっとな僕です(´Д` )
今日はケータイが何かと忙しかったなぁ♪( ´▽`)
なぜかと言うと
電話がけっこうきたからー
みんな、おれが八戸からいなくなったから寂しいんだな!
うんうん( ´ ▽ ` )ノ
わかるよ(^^)笑
はい、調子のりすぎー(笑)
バロンドールのみんなも、きょうへいさんも電話あざーす!
八戸帰ったときはよろしくね♪( ´▽`)
とまぁ、みんなからまたパワーもらったんで、明日の試合がんばれそうです。
ああ!!
そうなんです!!
報告遅れたけど、明日試合があります(笑)
VS府中
府中はFリーグに参戦しているチームです。
明日の試合は、教育リーグなんで、サテライトどうしの、試合だけども負けられないね!!
完膚なきまでにしてきます!!
とりあえず手首の捻挫よくなればいいわぁ
フットサルだから、手首関係ないと思ってます?
めちゃめちゃ手首って使うって、捻挫してから気付いたのはどこのどいつだーい??
おれだよ((((;゚Д゚)))))))!!!
今必死にアイシングしてます(T . T)
湿布からの~
こんな感じです!!
カメラのセンスなさすぎだな(笑)
とりあえず、明日の試合がんばります(´Д` )
神様
捻挫治りますよーに( ̄^ ̄)ゞ
ホンジャマカ♪♪
手首捻挫してしまって、パンツ履くのもやっとな僕です(´Д` )
今日はケータイが何かと忙しかったなぁ♪( ´▽`)
なぜかと言うと
電話がけっこうきたからー
みんな、おれが八戸からいなくなったから寂しいんだな!
うんうん( ´ ▽ ` )ノ
わかるよ(^^)笑
はい、調子のりすぎー(笑)
バロンドールのみんなも、きょうへいさんも電話あざーす!
八戸帰ったときはよろしくね♪( ´▽`)
とまぁ、みんなからまたパワーもらったんで、明日の試合がんばれそうです。
ああ!!
そうなんです!!
報告遅れたけど、明日試合があります(笑)
VS府中
府中はFリーグに参戦しているチームです。
明日の試合は、教育リーグなんで、サテライトどうしの、試合だけども負けられないね!!
完膚なきまでにしてきます!!
とりあえず手首の捻挫よくなればいいわぁ
フットサルだから、手首関係ないと思ってます?
めちゃめちゃ手首って使うって、捻挫してから気付いたのはどこのどいつだーい??
おれだよ((((;゚Д゚)))))))!!!
今必死にアイシングしてます(T . T)
湿布からの~
こんな感じです!!
カメラのセンスなさすぎだな(笑)
とりあえず、明日の試合がんばります(´Д` )
神様
捻挫治りますよーに( ̄^ ̄)ゞ
ホンジャマカ♪♪

