ニーハオ♪♪















手首捻挫してしまって、パンツ履くのもやっとな僕です(´Д` )

















今日はケータイが何かと忙しかったなぁ♪( ´▽`)









なぜかと言うと













電話がけっこうきたからー














みんな、おれが八戸からいなくなったから寂しいんだな!



うんうん( ´ ▽ ` )ノ



わかるよ(^^)笑
















はい、調子のりすぎー(笑)









バロンドールのみんなも、きょうへいさんも電話あざーす!











八戸帰ったときはよろしくね♪( ´▽`)












とまぁ、みんなからまたパワーもらったんで、明日の試合がんばれそうです。













ああ!!
















そうなんです!!















報告遅れたけど、明日試合があります(笑)










VS府中









府中はFリーグに参戦しているチームです。








明日の試合は、教育リーグなんで、サテライトどうしの、試合だけども負けられないね!!






完膚なきまでにしてきます!!














とりあえず手首の捻挫よくなればいいわぁ











フットサルだから、手首関係ないと思ってます?












めちゃめちゃ手首って使うって、捻挫してから気付いたのはどこのどいつだーい??






















おれだよ((((;゚Д゚)))))))!!!













今必死にアイシングしてます(T . T)





photo:01








湿布からの~





photo:02








こんな感じです!!










カメラのセンスなさすぎだな(笑)









とりあえず、明日の試合がんばります(´Д` )















神様




















捻挫治りますよーに( ̄^ ̄)ゞ












ホンジャマカ♪♪