ニーハオ♪♪
また更新です(笑)
暇人か!!!
用事足してから、ばぁさんに電話したぁ!
めちゃめちゃ心配してくれてて、なんだか心が温かくなったというか、さみしくなったというか、元気でたというか、複雑になったというか…
どういうこと!!笑
まぁ、結果八戸の空気を吸いたくなりました( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんと洗濯してんのかー?
とか
ちゃんと飯食ってんのかー?
とか
…
…
…
子供か(笑)
何歳って歳を重ねても、ばぁちゃんからしたら、いつまでも子供なんだよなぁ((((;゚Д゚)))))))
7月か8月に一回茶碗蒸し食いに帰ろう(笑)
ONE DRAFTの「フルサト」
を聞いてたから電話したら泣きたくなってしまったんで、
DVDプラダを着た悪魔を見てテンション上げてます!
女子か(笑)
てな感じで、少し読書してから練習行こうかな!
頑張ります(^^)
ホンジャマカ♪♪
また更新です(笑)
暇人か!!!
用事足してから、ばぁさんに電話したぁ!
めちゃめちゃ心配してくれてて、なんだか心が温かくなったというか、さみしくなったというか、元気でたというか、複雑になったというか…
どういうこと!!笑
まぁ、結果八戸の空気を吸いたくなりました( ̄^ ̄)ゞ
ちゃんと洗濯してんのかー?
とか
ちゃんと飯食ってんのかー?
とか
…
…
…
子供か(笑)
何歳って歳を重ねても、ばぁちゃんからしたら、いつまでも子供なんだよなぁ((((;゚Д゚)))))))
7月か8月に一回茶碗蒸し食いに帰ろう(笑)
ONE DRAFTの「フルサト」
を聞いてたから電話したら泣きたくなってしまったんで、
DVDプラダを着た悪魔を見てテンション上げてます!
女子か(笑)
てな感じで、少し読書してから練習行こうかな!
頑張ります(^^)
ホンジャマカ♪♪