ニーハオ♪♪












また更新です(笑)











暇人か!!!











用事足してから、ばぁさんに電話したぁ!











めちゃめちゃ心配してくれてて、なんだか心が温かくなったというか、さみしくなったというか、元気でたというか、複雑になったというか…







どういうこと!!笑











まぁ、結果八戸の空気を吸いたくなりました( ̄^ ̄)ゞ










ちゃんと洗濯してんのかー?


とか


ちゃんと飯食ってんのかー?


とか















子供か(笑)










何歳って歳を重ねても、ばぁちゃんからしたら、いつまでも子供なんだよなぁ((((;゚Д゚)))))))







7月か8月に一回茶碗蒸し食いに帰ろう(笑)








ONE DRAFTの「フルサト」
を聞いてたから電話したら泣きたくなってしまったんで、


DVDプラダを着た悪魔を見てテンション上げてます!
















女子か(笑)













てな感じで、少し読書してから練習行こうかな!










頑張ります(^^)










ホンジャマカ♪♪