ニーハオ♪♪









おはようございます!!








久しぶりに10時まで寝たー♪( ´▽`)









清々しい朝だねー!!









今日は嬉しい食べ物が送られてきたー









photo:01









ねぶた漬け☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









食いたくて食いたくて










夢を見るくらい食いたかった(笑)



奥瀬さんありがとうございます♪



トイザらスでバイトしてた頃からのお付き合いで、やめてからも気にかけてくれる優しいお姉さんです( ´ ▽ ` )ノ





ねぶた漬けの他には、ねんりん家ってとこのバームツリーというお菓子と、めちゃめちゃうまいラスクも頂きました!!






昼にねぶた漬け食ってかーらーのー
















バームツリー食ってかーらーのー











スーパーラスクって感じで食っちゃいます!!











おおっと!!












シャケくんが焼けたんで、このへんで失礼します(笑)








photo:02










いただきまーす!!











ホンジャマカ♪♪