ニーハオ♪♪
おはようございます!!
久しぶりに10時まで寝たー♪( ´▽`)
清々しい朝だねー!!
今日は嬉しい食べ物が送られてきたー
ねぶた漬け☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食いたくて食いたくて
夢を見るくらい食いたかった(笑)
奥瀬さんありがとうございます♪
トイザらスでバイトしてた頃からのお付き合いで、やめてからも気にかけてくれる優しいお姉さんです( ´ ▽ ` )ノ
ねぶた漬けの他には、ねんりん家ってとこのバームツリーというお菓子と、めちゃめちゃうまいラスクも頂きました!!
昼にねぶた漬け食ってかーらーのー
バームツリー食ってかーらーのー
スーパーラスクって感じで食っちゃいます!!
おおっと!!
シャケくんが焼けたんで、このへんで失礼します(笑)
いただきまーす!!
ホンジャマカ♪♪
おはようございます!!
久しぶりに10時まで寝たー♪( ´▽`)
清々しい朝だねー!!
今日は嬉しい食べ物が送られてきたー
ねぶた漬け☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食いたくて食いたくて
夢を見るくらい食いたかった(笑)
奥瀬さんありがとうございます♪
トイザらスでバイトしてた頃からのお付き合いで、やめてからも気にかけてくれる優しいお姉さんです( ´ ▽ ` )ノ
ねぶた漬けの他には、ねんりん家ってとこのバームツリーというお菓子と、めちゃめちゃうまいラスクも頂きました!!
昼にねぶた漬け食ってかーらーのー
バームツリー食ってかーらーのー
スーパーラスクって感じで食っちゃいます!!
おおっと!!
シャケくんが焼けたんで、このへんで失礼します(笑)
いただきまーす!!
ホンジャマカ♪♪

