ニーハオ♪♪
もう6月になったねー(^◇^;)
東京来てから、時間がたつのが早く感じる!!
もう上京して約二ヶ月なんだなぁ。
八戸にいた頃は、週5~6回ボールを触って練習できてたけどこっちきてからは町田の練習しかやってないから3回の練習の内、2回しかボール使った練習ができない。
もちろん、練習がない日は自主トレはやるけども主に走る自主トレだから、やっぱりボールに触れれるって事はすげぇありがたいって初めて思うことができた!!
八戸ではほんと毎日ボール蹴ってたからなぁ(笑)
2回しかできない分、時間の無駄を少しでもなくしたいから集中してやれてます(^^)
まだ正直こっちに来てよかったって心から言えないけども、いつかは胸はって言えるくらい努力していきたい!!
今日の練習はフィジカルで疲れたからチョコ食おう( ̄^ ̄)ゞ笑
糖分糖分♪♪
あ!!
そーいえば
私、中里勇樹は
コーラやめました(笑)
というか、炭酸やめました!!
もし、八戸帰ったときにコーラor炭酸飲んでたら怒ってください( ´ ▽ ` )ノ
というかすすめないで!!笑
てな感じで明日は仕事休みだから用事足してから、ばぁちゃんに電話して声を聞かせてあげようかな(^з^)-☆
それではこのへんで!!
ホンジャマカ♪♪
もう6月になったねー(^◇^;)
東京来てから、時間がたつのが早く感じる!!
もう上京して約二ヶ月なんだなぁ。
八戸にいた頃は、週5~6回ボールを触って練習できてたけどこっちきてからは町田の練習しかやってないから3回の練習の内、2回しかボール使った練習ができない。
もちろん、練習がない日は自主トレはやるけども主に走る自主トレだから、やっぱりボールに触れれるって事はすげぇありがたいって初めて思うことができた!!
八戸ではほんと毎日ボール蹴ってたからなぁ(笑)
2回しかできない分、時間の無駄を少しでもなくしたいから集中してやれてます(^^)
まだ正直こっちに来てよかったって心から言えないけども、いつかは胸はって言えるくらい努力していきたい!!
今日の練習はフィジカルで疲れたからチョコ食おう( ̄^ ̄)ゞ笑
糖分糖分♪♪
あ!!
そーいえば
私、中里勇樹は
コーラやめました(笑)
というか、炭酸やめました!!
もし、八戸帰ったときにコーラor炭酸飲んでたら怒ってください( ´ ▽ ` )ノ
というかすすめないで!!笑
てな感じで明日は仕事休みだから用事足してから、ばぁちゃんに電話して声を聞かせてあげようかな(^з^)-☆
それではこのへんで!!
ホンジャマカ♪♪