ニーハオ♪♪
やっと
ブログを更新できる時間ができました(^^;;
仕事してから朝が早すぎて寝不足気味ギミシェイク♪♪
そして早起きしなきゃないのに、アパートの上の部屋のやつがやたらうざい!!
イライラしてしまう(; ̄O ̄)
怒鳴りに行こうかな!
このイライラはきっと歳のせいなのかな?笑
まぁ上の部屋の奴にはあと三回チャンスをあげようψ(`∇´)ψ
それはそうと、今日はアニキ(桑原氏)に大会に誘われてたんですが体調があまりよくないし、明日はチームのリーグ戦があるんで大事をとって、出場キャンセルしてしまった。
だがしかーし!!!
先輩達は優勝したみたい♪( ´▽`)
よかったよかった!
キャンセルのため、僕の予定がなくなってしまったんで、友達の誕生日プレゼントを買いに同居人の高谷と行ってきました。
何を買ったかは、ここでは報告しずらいんで伏せます(笑)
ジャジャジャジャーン♪
スイーツ好きにはたまらないコーナーがやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
なんと、あのEXILEのネスミスが並んで買ってしまうというシュークリームをGETしちゃいました!!
こちらです。
甘すぎずに何個でも食えちゃいますよ
気のせいかもしれませんが、EXILEに入れた気がしました(笑)
同居人の高谷は甘いのが得意ではないみたいなんですが、美味いと評価してました。
ってお前何様やねん!!笑
甘いのが得意じゃない、八戸のネスミス(カッツ)
お前でも食えるぞー(^^)
シュークリームを食い終わって~
か~ら~の~
カズさんの本を読ませて頂いてます!
撮影者は高谷です。
ブログに載せるために撮ってもらいました(笑)
さぁーて明日はやっと試合だー!!
外のフットサル施設のため雨天中止なんで、雨が降らないことを祈ります(^◇^;)
それではみなさんよい休日を!
ホンジャマカ♪♪
やっと
ブログを更新できる時間ができました(^^;;
仕事してから朝が早すぎて寝不足気味ギミシェイク♪♪
そして早起きしなきゃないのに、アパートの上の部屋のやつがやたらうざい!!
イライラしてしまう(; ̄O ̄)
怒鳴りに行こうかな!
このイライラはきっと歳のせいなのかな?笑
まぁ上の部屋の奴にはあと三回チャンスをあげようψ(`∇´)ψ
それはそうと、今日はアニキ(桑原氏)に大会に誘われてたんですが体調があまりよくないし、明日はチームのリーグ戦があるんで大事をとって、出場キャンセルしてしまった。
だがしかーし!!!
先輩達は優勝したみたい♪( ´▽`)
よかったよかった!
キャンセルのため、僕の予定がなくなってしまったんで、友達の誕生日プレゼントを買いに同居人の高谷と行ってきました。
何を買ったかは、ここでは報告しずらいんで伏せます(笑)
ジャジャジャジャーン♪
スイーツ好きにはたまらないコーナーがやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
なんと、あのEXILEのネスミスが並んで買ってしまうというシュークリームをGETしちゃいました!!
こちらです。
甘すぎずに何個でも食えちゃいますよ
気のせいかもしれませんが、EXILEに入れた気がしました(笑)
同居人の高谷は甘いのが得意ではないみたいなんですが、美味いと評価してました。
ってお前何様やねん!!笑
甘いのが得意じゃない、八戸のネスミス(カッツ)
お前でも食えるぞー(^^)
シュークリームを食い終わって~
か~ら~の~
カズさんの本を読ませて頂いてます!
撮影者は高谷です。
ブログに載せるために撮ってもらいました(笑)
さぁーて明日はやっと試合だー!!
外のフットサル施設のため雨天中止なんで、雨が降らないことを祈ります(^◇^;)
それではみなさんよい休日を!
ホンジャマカ♪♪


