ニーハオ♪♪









やっと

ブログを更新できる時間ができました(^^;;


仕事してから朝が早すぎて寝不足気味ギミシェイク♪♪

そして早起きしなきゃないのに、アパートの上の部屋のやつがやたらうざい!!
イライラしてしまう(; ̄O ̄)
怒鳴りに行こうかな!

このイライラはきっと歳のせいなのかな?笑

まぁ上の部屋の奴にはあと三回チャンスをあげようψ(`∇´)ψ


それはそうと、今日はアニキ(桑原氏)に大会に誘われてたんですが体調があまりよくないし、明日はチームのリーグ戦があるんで大事をとって、出場キャンセルしてしまった。


だがしかーし!!!

先輩達は優勝したみたい♪( ´▽`)
よかったよかった!


キャンセルのため、僕の予定がなくなってしまったんで、友達の誕生日プレゼントを買いに同居人の高谷と行ってきました。

何を買ったかは、ここでは報告しずらいんで伏せます(笑)












ジャジャジャジャーン♪
スイーツ好きにはたまらないコーナーがやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ




なんと、あのEXILEのネスミスが並んで買ってしまうというシュークリームをGETしちゃいました!!


こちらです。




photo:01





甘すぎずに何個でも食えちゃいますよ



気のせいかもしれませんが、EXILEに入れた気がしました(笑)



同居人の高谷は甘いのが得意ではないみたいなんですが、美味いと評価してました。

ってお前何様やねん!!笑


甘いのが得意じゃない、八戸のネスミス(カッツ)


photo:02





お前でも食えるぞー(^^)





シュークリームを食い終わって~






か~ら~の~





photo:03








カズさんの本を読ませて頂いてます!





撮影者は高谷です。



ブログに載せるために撮ってもらいました(笑)





さぁーて明日はやっと試合だー!!





外のフットサル施設のため雨天中止なんで、雨が降らないことを祈ります(^◇^;)






それではみなさんよい休日を!








ホンジャマカ♪♪