おばんです(^_-)
先ほどトレーニング終わり、カルピスソーダを飲んで一息ついております。
そーいえば、最近やっとネットを使えるようになったんで、プロのビーチサッカーの試合を見ました。
自分は、サッカー、フットサル、ビーチサッカーとある程度やってきたつもりだけど、ビーチサッカーは別格で疲れる!!!
自分がフットサルの身体を作り上げてるから余計疲れてしまうかもだけどね(; ̄O ̄)
サッカー、フットサル、ビーチサッカーは同じく足を使い、ボールを蹴るスポーツには変わりないが全て疲労の溜まり方が違うと感じるのは僕だけですかね?
サッカーを中心にやる人はフットサルもビーチサッカーも辛いらしいね。
ビーチサッカーを中心にやる人はフットサルとサッカーが疲れやすいのかな?
人間の体っておもしろいよなぁって思いました。
慣れるってすごいよね(^◇^;)
それはそうと、プロのビーチサッカーの選手はとにかく体がゴツかった(笑)
めちゃめちゃ首太くて、柄悪い人もいたし(; ̄O ̄)
その人のシュートは殺人的なシュートでした!!
とにかく興奮度MAX!!
ネットできる方は、JFA TVで検索して見てみてください(^_-)
実は僕は、フットサルと同じくらいかな?いや、やっぱりフットサルには劣りますが。
それくらいビーチサッカーが得意というか、好きなスポーツなんです(^^;;
あの野生的な感じがいいよね~!!
男臭さがもろに出るっていうか(笑)
日サロに行かなくてもガングロになれるしねψ(`∇´)ψ
ちなみに順番つけるとこんな感じ
1 フットサル
2 ビーチサッカー
3 サッカー
おれサッカー下手くそだし( ̄^ ̄)ゞ笑
イタチカスクールの子には、偉そうに教えてたけど、サッカーやってる姿は見せれないわ(;´Д`A
見られなくてよかった~((((;゚Д゚)))))))笑
さて、今年は小泊のビーチサッカーに出たいのでその時は帰ろうかなって思います♪( ´▽`)
今日は7時からものまね番組入るからそれまでビーチサッカー見ようかな(笑)
それではまた!
あ!!
誰かAOMORI GOAL送ってくれませんか?
松坂さんにお願いしたのに…
いっこうに送られてきません(笑)
てことで、誰か4649(よろしく)
ホンジャマカ♪♪
先ほどトレーニング終わり、カルピスソーダを飲んで一息ついております。
そーいえば、最近やっとネットを使えるようになったんで、プロのビーチサッカーの試合を見ました。
自分は、サッカー、フットサル、ビーチサッカーとある程度やってきたつもりだけど、ビーチサッカーは別格で疲れる!!!
自分がフットサルの身体を作り上げてるから余計疲れてしまうかもだけどね(; ̄O ̄)
サッカー、フットサル、ビーチサッカーは同じく足を使い、ボールを蹴るスポーツには変わりないが全て疲労の溜まり方が違うと感じるのは僕だけですかね?
サッカーを中心にやる人はフットサルもビーチサッカーも辛いらしいね。
ビーチサッカーを中心にやる人はフットサルとサッカーが疲れやすいのかな?
人間の体っておもしろいよなぁって思いました。
慣れるってすごいよね(^◇^;)
それはそうと、プロのビーチサッカーの選手はとにかく体がゴツかった(笑)
めちゃめちゃ首太くて、柄悪い人もいたし(; ̄O ̄)
その人のシュートは殺人的なシュートでした!!
とにかく興奮度MAX!!
ネットできる方は、JFA TVで検索して見てみてください(^_-)
実は僕は、フットサルと同じくらいかな?いや、やっぱりフットサルには劣りますが。
それくらいビーチサッカーが得意というか、好きなスポーツなんです(^^;;
あの野生的な感じがいいよね~!!
男臭さがもろに出るっていうか(笑)
日サロに行かなくてもガングロになれるしねψ(`∇´)ψ
ちなみに順番つけるとこんな感じ
1 フットサル
2 ビーチサッカー
3 サッカー
おれサッカー下手くそだし( ̄^ ̄)ゞ笑
イタチカスクールの子には、偉そうに教えてたけど、サッカーやってる姿は見せれないわ(;´Д`A
見られなくてよかった~((((;゚Д゚)))))))笑
さて、今年は小泊のビーチサッカーに出たいのでその時は帰ろうかなって思います♪( ´▽`)
今日は7時からものまね番組入るからそれまでビーチサッカー見ようかな(笑)
それではまた!
あ!!
誰かAOMORI GOAL送ってくれませんか?
松坂さんにお願いしたのに…
いっこうに送られてきません(笑)
てことで、誰か4649(よろしく)
ホンジャマカ♪♪