みなさん

















報告です。


















昨日言ってました、面接の結果ですが





















なんと

















見事に


















落ちました( ̄^ ̄)ゞ































てのはジョークですψ(`∇´)ψ



















さっき電話来て、採用されました。



















電話来たときは、体幹トレーニング中だったんですが、途中でやめたくなかったんでやりながら電話でたんだけど、採用って聞いたら思わず力抜けてしまい…







んふっ


















































詳しい事はまた後日電話くれるみたいです。


















(;´Д`A















絶対変人だと思われただろうなぁ。













まぁ、受かったからいいか(笑)















祈っててくれたみなさんありがとうございます。















脱ニート!!!笑













とりあえず金銭面の不安はなんとかなったので、フットサルに集中しよう(^з^)-☆
















みなさん、筋トレ中に電話に出ないことをオススメします。

















さぁ、米も炊けたし飯にします!













ホンジャマカ♪♪