みなさん
報告です。
昨日言ってました、面接の結果ですが
なんと
見事に
落ちました( ̄^ ̄)ゞ
てのはジョークですψ(`∇´)ψ
さっき電話来て、採用されました。
電話来たときは、体幹トレーニング中だったんですが、途中でやめたくなかったんでやりながら電話でたんだけど、採用って聞いたら思わず力抜けてしまい…
んふっ
…
…
詳しい事はまた後日電話くれるみたいです。
(;´Д`A
絶対変人だと思われただろうなぁ。
まぁ、受かったからいいか(笑)
祈っててくれたみなさんありがとうございます。
脱ニート!!!笑
とりあえず金銭面の不安はなんとかなったので、フットサルに集中しよう(^з^)-☆
みなさん、筋トレ中に電話に出ないことをオススメします。
さぁ、米も炊けたし飯にします!
ホンジャマカ♪♪
報告です。
昨日言ってました、面接の結果ですが
なんと
見事に
落ちました( ̄^ ̄)ゞ
てのはジョークですψ(`∇´)ψ
さっき電話来て、採用されました。
電話来たときは、体幹トレーニング中だったんですが、途中でやめたくなかったんでやりながら電話でたんだけど、採用って聞いたら思わず力抜けてしまい…
んふっ
…
…
詳しい事はまた後日電話くれるみたいです。
(;´Д`A
絶対変人だと思われただろうなぁ。
まぁ、受かったからいいか(笑)
祈っててくれたみなさんありがとうございます。
脱ニート!!!笑
とりあえず金銭面の不安はなんとかなったので、フットサルに集中しよう(^з^)-☆
みなさん、筋トレ中に電話に出ないことをオススメします。
さぁ、米も炊けたし飯にします!
ホンジャマカ♪♪