こんばんみ(^з^)-☆
お久しぶりです。
トレーニング終わって、コーラをがぶ飲みし、飯食って、さんまのからくりTV見てます。
明日には面接の結果くるかな~
受かってればいいな(´Д` )
再度言いますが、受かるようにみんな祈っててください(笑)
脱ニート!!!笑
今からくりTVに、101歳のしげのさんというおばあちゃんがうつってるんだけど、元気で癒されたぁ(;´Д`A
おれは子供も好きで、サッカースクールとか、イタチカスクールをやってたんだけども!
実はじいちゃんとかばあちゃん達も好きなんだよなぁ!
元気な姿とか見てると、なんだかめちゃめちゃ癒されてしまう。
もちろん子供達にサッカー教えてたときも、癒されてましたよ(^_-)
まぁ何を言いたいのかと言うと、しげのさん見てたら、実家のばぁちゃんに会いたくなってしまった。
今朝、叔母から電話あって、ばぁちゃんが心配して仕事なかったら帰ってこいって言ってるよ。って聞いてなんか泣きたくなってしまった( ̄^ ̄)ゞ
心配なら直接電話してこいし(笑)
ばぁちゃんに、なんで東京行くかは詳しく言ってないんだよなぁ(^◇^;)
そりゃぁ心配するか。
自分で納得できた時にちゃんと説明しようと思ってます!!
心配かけて申し訳ないなぁ(; ̄O ̄)
とりあえず今ばぁちゃんの声聞いたらすぐに八戸帰ってしまいそうだから、まだ電話しないや(笑)
なんかまとまりない内容でごめんなさいね。
今日はEXILE魂入るね。
早く見たいわ~
ひそかに、四代目J soul brother'sの位置を狙ってる痛い勇樹くんでした。
ではでは
ホンジャマカ♪♪
お久しぶりです。
トレーニング終わって、コーラをがぶ飲みし、飯食って、さんまのからくりTV見てます。
明日には面接の結果くるかな~
受かってればいいな(´Д` )
再度言いますが、受かるようにみんな祈っててください(笑)
脱ニート!!!笑
今からくりTVに、101歳のしげのさんというおばあちゃんがうつってるんだけど、元気で癒されたぁ(;´Д`A
おれは子供も好きで、サッカースクールとか、イタチカスクールをやってたんだけども!
実はじいちゃんとかばあちゃん達も好きなんだよなぁ!
元気な姿とか見てると、なんだかめちゃめちゃ癒されてしまう。
もちろん子供達にサッカー教えてたときも、癒されてましたよ(^_-)
まぁ何を言いたいのかと言うと、しげのさん見てたら、実家のばぁちゃんに会いたくなってしまった。
今朝、叔母から電話あって、ばぁちゃんが心配して仕事なかったら帰ってこいって言ってるよ。って聞いてなんか泣きたくなってしまった( ̄^ ̄)ゞ
心配なら直接電話してこいし(笑)
ばぁちゃんに、なんで東京行くかは詳しく言ってないんだよなぁ(^◇^;)
そりゃぁ心配するか。
自分で納得できた時にちゃんと説明しようと思ってます!!
心配かけて申し訳ないなぁ(; ̄O ̄)
とりあえず今ばぁちゃんの声聞いたらすぐに八戸帰ってしまいそうだから、まだ電話しないや(笑)
なんかまとまりない内容でごめんなさいね。
今日はEXILE魂入るね。
早く見たいわ~
ひそかに、四代目J soul brother'sの位置を狙ってる痛い勇樹くんでした。
ではでは
ホンジャマカ♪♪