こんにちわ~( ̄^ ̄)ゞ











暇人な僕です。












そんな暇な僕ですが、明日は清掃会社の面接決まりました。







面接とか慣れないからすでに緊張してます(笑)
そして、履歴書書いてる時点で、手汗MAXです(笑)







とりあえず明日は、未経験OK、元気と挨拶できれば大丈夫、の情報を信じ、



いい顔、いい声、いい心の三つの言葉を胸に頑張ってきます。







これで決まらなかったらホームレスなフットサルプレーヤー決まりだな(^◇^;)




の前にフットサルやってる場合じゃなくなるな(笑)








まず受かるように頑張るので、みなさん祈っててくださいψ(`∇´)ψ










さてさて











今日は前にも紹介したお兄ちゃん的存在の、ゆうやさんから被災地セットが届きました!!






photo:01






源タレ!!!


そのまま飲み干したくなるほど、恋しかった物!!




ってカルピスか!!




続きまして、





photo:02






せんべい汁とか、泣きながら食うしかないでしょ!


健骨醤油で骨を鍛え上げます(笑)





そしてミロは毎日飲ませて頂きます!









そしてそして






photo:03








助かる~泣






餓死せずにすみました(笑)







からの~






photo:04








歯ブラシセットかな!






これで、歯周病予防、虫歯予防したいと思います。
スポーツ選手は歯が大事だからね!


そして、寂しさに耐えれなくなってきたときには、このハブラシ君達と仲良くアンサンブルして寂しさを紛らわしたいと決めました!!







ゆうやさんありがとうございました。






ゆうやさんから被災地セットもらう前には、同級生のHからパスタなどなど貰えて助かってます。
あと大嫌いな玉ねぎもありがとう。


いまだに大量の玉ねぎの群れが冷蔵庫の上から僕を睨んでます(;´Д`A




みなさん、気使ってもらってありがとうございます(´Д` )






おれは幸せ者だな~




























さぁーて、今日は地獄のフィジカルの日だ…














頑張ろう
















ホンジャマカ♪♪