こんにちワニ
今スパゲティ作って食ってゴロゴロしてます、中里です。
さっそくですが、報告です。
来週からトップチームが練習始まるんですが、
なんと!!
練習参加が
まだできません(*`へ´*) !!
ちくしょー!!
サテライトから練習参加するのが、4人いますが、みんな2年以上サテライトで頑張ってたから参加できるみたい!
おれが思うに、実力あったら期間なんて関係ないよな。
即戦力だと思ったら、すぐにでも練習参加させるよなぁ。
まぁ、今のこの状況がおれの実力なのかな!!
6月くらいからは、トップと練習試合とかできるみたいだから、そこで自分をアピールしていこう。
焦らずに(^◇^;)
この前、トップ選手達何人かと、サテライトの選手何人かで、朝練(オフ期間だから正確には自主練かな)を一緒にやった。
自分を過大評価するわけじゃないが、技術面で負けてるとは思わなかった!
ただやっぱりトップ選手はうまい!!
でも、凄いとは思わなかった!
これは、おれが成長できてる証拠なのかな?
まぁ、おれもトップ選手とゲームできて緊張して本来のプレーはあんまりできなかったけど(笑)
ミスは少ないし、ここ一番のフィジカルとかは、さすが!!
って感じだったかなぁ(^^;;
目指せないところじゃないって感じることができたから、少なからず収穫はあるな!!
ポジティブに考えよ。
来週からもあきらめないで頑張ろう!
大学のときの写真を見てたら、思いでの一つのビーチサッカーの大会の写真が出てきました~
なつかし~
撮影者は、バロンドールのゆうやさんです。
自分を凄い可愛がってくれてる、お兄ちゃんです。
わざわざ仕事終わりに、親友の高谷氏と車をぶっとばして、小泊に3時間かからないくらいで応援しに来てくれました!笑
小泊まで3時間って(笑)
ワイルドスピードの世界だよ(^◇^;)
この大会は、優勝間違いなしのはずだったのに…
悔しい大会になってしまった。
じゅんぺーさん、ゆうたさん、わでぃー、ひでさん達の最後の大会を優勝で終われなくて申し訳なかった。
この4人は大学でめっちゃ仲がよく、尊敬してた先輩方です。
またこのメンバーでボール蹴りたいなぁ~
って、思い出話してたらキリがないんでこの辺で(笑)
ホンジャマカ♪♪
今スパゲティ作って食ってゴロゴロしてます、中里です。
さっそくですが、報告です。
来週からトップチームが練習始まるんですが、
なんと!!
練習参加が
まだできません(*`へ´*) !!
ちくしょー!!
サテライトから練習参加するのが、4人いますが、みんな2年以上サテライトで頑張ってたから参加できるみたい!
おれが思うに、実力あったら期間なんて関係ないよな。
即戦力だと思ったら、すぐにでも練習参加させるよなぁ。
まぁ、今のこの状況がおれの実力なのかな!!
6月くらいからは、トップと練習試合とかできるみたいだから、そこで自分をアピールしていこう。
焦らずに(^◇^;)
この前、トップ選手達何人かと、サテライトの選手何人かで、朝練(オフ期間だから正確には自主練かな)を一緒にやった。
自分を過大評価するわけじゃないが、技術面で負けてるとは思わなかった!
ただやっぱりトップ選手はうまい!!
でも、凄いとは思わなかった!
これは、おれが成長できてる証拠なのかな?
まぁ、おれもトップ選手とゲームできて緊張して本来のプレーはあんまりできなかったけど(笑)
ミスは少ないし、ここ一番のフィジカルとかは、さすが!!
って感じだったかなぁ(^^;;
目指せないところじゃないって感じることができたから、少なからず収穫はあるな!!
ポジティブに考えよ。
来週からもあきらめないで頑張ろう!
大学のときの写真を見てたら、思いでの一つのビーチサッカーの大会の写真が出てきました~
なつかし~
撮影者は、バロンドールのゆうやさんです。
自分を凄い可愛がってくれてる、お兄ちゃんです。
わざわざ仕事終わりに、親友の高谷氏と車をぶっとばして、小泊に3時間かからないくらいで応援しに来てくれました!笑
小泊まで3時間って(笑)
ワイルドスピードの世界だよ(^◇^;)
この大会は、優勝間違いなしのはずだったのに…
悔しい大会になってしまった。
じゅんぺーさん、ゆうたさん、わでぃー、ひでさん達の最後の大会を優勝で終われなくて申し訳なかった。
この4人は大学でめっちゃ仲がよく、尊敬してた先輩方です。
またこのメンバーでボール蹴りたいなぁ~
って、思い出話してたらキリがないんでこの辺で(笑)
ホンジャマカ♪♪

