こんばんみ~












雨って、人の心を暗くさせちゃいますね…











24歳になった、どーも僕です。









いや、








いやいや。












みんなー、おれやでψ(`∇´)ψ













どうでもいいか(笑)









今日はバイトが休みだったんで、相棒のこの人






photo:01








高橋くんとデートの予定が、僕が寝坊し、二度寝し、グダグダになり結局次回に持ち越しになりました!


高橋くん、ごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑





ってことで、自主トレしようと思ったら雨降ってくるしよ(*`へ´*)






なので体幹トレーニングと筋力トレーニングだけやったぜよ!!








明日は必ず走ろう…










8時に起きて、準備してちゃんと走ろう!!









やる気ください( ̄^ ̄)ゞ









話は変わりますが、昨日は同居人の高谷くんと、昔からのくされ縁の松坂さんと誕生日を祝ってもらうため焼肉行ってた~







高谷くんからは、髪を切るハサミを




松坂さんからは、CKのハンカチとパンティーもらいました。



二人ともありがとさん。




おかげで寂しくなかった(´Д` )







それからそれから、宮川さんが合流してワイワイ、ガヤガヤしました。






ちなみに宮川さんからは、数々の調味料をもらいました。












おれはコックじゃねー!(◎_◎;)







ま、ありがたくもらいましたけどね!







アパートついてから、ホットケーキパンティーした!











いやいや、すいません










ホットケーキパーティーね(笑)








しかもほぼ一人で(;´Д`A








photo:02











生クリーム最高!!!!






あらためて、もう一度













みなさん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










24歳、中里勇樹頑張ります!












明日の目標










夜勤前にかならずトレーニングする!










やるぞ~








ホンジャマカ♪♪