おばんです~(^_-)






今洗濯終わりました~






今日はある人に誕生日祝ってもらいましたぜ!!

まだ早いんだけどね(笑)

いきなり決まって、祝ってもらいました。


ノープラン最高( ´ ▽ ` )ノ






ずっと行きたかったケーキバイキング行けたからよかった~!!







うまかった~(´Д` )








って、スイーツ男子か!!!












ってツッコミを入れたそこのあなた!










正解です(^◇^;)











腹一杯ケーキ食ったからしばらくはいいかな(笑)











とかいいながら、明日も食いたくなるんだろうな(´Д` )












あ、あとプレゼントももらっちゃいました。






photo:01








わかるかな?








防水じゃないiPhoneにはもってこいの商品。



お風呂場でスマートフォンを使いたい人にジャスコな商品!


いや、ジャストな商品!






ってジャパネットか!













ってツッコミを入れたそこのあなた!











違いますよ((((;゚Д゚)))))))











てな具合で、これを装着したら風呂で音楽聞きながらノリノリになれちゃいます。






いいの貰った~(^^)







さっそく使うかな!







あとは最近気分が落ち気味だったんで読書しようと思い、本を買いました。






photo:02









長谷部選手の、自己啓発本です。








これで気持ちを高めたいと思います









この本から、気になった言葉を一つ









外見は自分だけのものじゃない










んー、深い。









てことで、風呂はいって読みます











ホンジャマカ♪♪