こんにちわ~
いや、こんばんわ~?
いや、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
みなさん!!
先ほど終わった
ベガルタ仙台VS川崎フロンターレの試合見ましたか?
結果だけ見るとベガルタの大逆転で試合は終わりましたね。
試合見てて、思った感想!!
これはあくまでも自分の感想なので、気にしないでくださーい!!
では!
素直に胸が熱くなった。
絶対にあきらめないプレー
選手達は被災地でボランティア活動して、勇気や元気をあげるつもりが逆に被災者の人達から頑張って、とか、応援してる、という言葉で勇気や元気をもらったと言っていた。
今回の試合では、しっかり被災者の人達に、「元気、勇気」が伝わったんじゃないかな!!
試合終わってからの、監督の涙。
ほんとーに辛くて、耐え抜いてきたんだなって伝わってきた。
サポーター、被災者の人達、選手達、ベガルタ仙台に関わるすべてのみんなで勝ち取ったゲームだね。
選手達は、満足のいく練習できないでよく戦ったよ!!
今日勝ったから、満足じゃなくて、これからも「勇気、元気」を継続して被災地に伝えていかなきゃならないのが、プロである選手達や監督の役目だから頑張ってほしいし、応援していきたい。
これからのベガルタ仙台に期待だね。
ってことで胸が熱くなったので、ブログ更新しました!
水曜日の練習は走り込みだったわけだけど、まぁ前半は体幹トレーニングして、ダッシュして、最後に3分10周走を4セットやった。
死んだ~(笑)
昔からいるチームメイトは、まだ全然楽だよってさ(笑)
来週からもっと走るみたい(´Д` )
走り込みには自信があったけど、まさかのおれの走りで中間くらい(^^;;
天狗になってたわぁ(´Д` )
あー恥ずかしい(笑)
みんなめーっちゃ走る。
自称、諦めの悪い中里勇樹なんで、負けないで走ってやる。
チームにちゃんとトレーナーがついてるんで、体幹トレーニングとかいい走り方とかもっと吸収していきたいな!
まとまりないブログですいません!!
あれ?
いっつもか((((;゚Д゚)))))))
ホンジャマカ♪♪
いや、こんばんわ~?
いや、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
みなさん!!
先ほど終わった
ベガルタ仙台VS川崎フロンターレの試合見ましたか?
結果だけ見るとベガルタの大逆転で試合は終わりましたね。
試合見てて、思った感想!!
これはあくまでも自分の感想なので、気にしないでくださーい!!
では!
素直に胸が熱くなった。
絶対にあきらめないプレー
選手達は被災地でボランティア活動して、勇気や元気をあげるつもりが逆に被災者の人達から頑張って、とか、応援してる、という言葉で勇気や元気をもらったと言っていた。
今回の試合では、しっかり被災者の人達に、「元気、勇気」が伝わったんじゃないかな!!
試合終わってからの、監督の涙。
ほんとーに辛くて、耐え抜いてきたんだなって伝わってきた。
サポーター、被災者の人達、選手達、ベガルタ仙台に関わるすべてのみんなで勝ち取ったゲームだね。
選手達は、満足のいく練習できないでよく戦ったよ!!
今日勝ったから、満足じゃなくて、これからも「勇気、元気」を継続して被災地に伝えていかなきゃならないのが、プロである選手達や監督の役目だから頑張ってほしいし、応援していきたい。
これからのベガルタ仙台に期待だね。
ってことで胸が熱くなったので、ブログ更新しました!
水曜日の練習は走り込みだったわけだけど、まぁ前半は体幹トレーニングして、ダッシュして、最後に3分10周走を4セットやった。
死んだ~(笑)
昔からいるチームメイトは、まだ全然楽だよってさ(笑)
来週からもっと走るみたい(´Д` )
走り込みには自信があったけど、まさかのおれの走りで中間くらい(^^;;
天狗になってたわぁ(´Д` )
あー恥ずかしい(笑)
みんなめーっちゃ走る。
自称、諦めの悪い中里勇樹なんで、負けないで走ってやる。
チームにちゃんとトレーナーがついてるんで、体幹トレーニングとかいい走り方とかもっと吸収していきたいな!
まとまりないブログですいません!!
あれ?
いっつもか((((;゚Д゚)))))))
ホンジャマカ♪♪