*諦めたらそこで終わり*
どーも、里中ハルです
いえ、里中勇樹です
いえ、中里勇樹でした(´Д` )
ついに今日が、というか今か!
八戸最後の夜です。
土曜日、日曜日とバロンドール、イタチカ、イタチカスクール生から盛大に送別会をしてもらって、ほんとに幸せ者だなぁって思った!
みんなからの応援を胸に中里勇樹頑張ります!!
たくさんの手紙や色紙、そしてプレゼント!!
ほんとに感謝してます!!
ブログで一つ一つちゃんともらったものを紹介したかったんですけど、あまりにもたくさんあるんで、ご了承ください((((;゚Д゚)))))))
ご了承って使い方合ってんのかな?笑
生まれてからずーっと世話になり続けてきたこの八戸
大好きな仲間達と巡り合わせてくれた、産んでくれた母ちゃんに感謝したい!
今はもう親孝行も、面と向かって感謝も言えないけど、あなたの分もおれは生きるよ。
母ちゃんが死んでからも、ばぁちゃんがずっと面倒見てくれてた。
こんなワガママなおれをここまで育てるのは簡単な事じゃない。
おれはいつもばぁちゃんに何か言われると、うるせぇとかだまれとか言ってた。
ほんと迷惑かけたけど、ばぁちゃん子なおれは、ほんとにばぁちゃんが大好きだ!
たまには帰ってくるから、またクソうまい茶碗蒸し食わしてね!
ばぁちゃんありがと!
ほんとに
ほんとに
ありがとう。
東京へ旅立つ前に、母ちゃんの墓参りしてきたいと思います!
みなさん、今後の中里勇樹に乞うご期待!!
使い方合ってるかな?笑
次からは東京ライフなブログになります。
まず、プレッシャーがないわけじゃないけど、楽しんできます!
よし、やるぞ!!
ホンジャマカ♪♪
どーも、里中ハルです
いえ、里中勇樹です
いえ、中里勇樹でした(´Д` )
ついに今日が、というか今か!
八戸最後の夜です。
土曜日、日曜日とバロンドール、イタチカ、イタチカスクール生から盛大に送別会をしてもらって、ほんとに幸せ者だなぁって思った!
みんなからの応援を胸に中里勇樹頑張ります!!
たくさんの手紙や色紙、そしてプレゼント!!
ほんとに感謝してます!!
ブログで一つ一つちゃんともらったものを紹介したかったんですけど、あまりにもたくさんあるんで、ご了承ください((((;゚Д゚)))))))
ご了承って使い方合ってんのかな?笑
生まれてからずーっと世話になり続けてきたこの八戸
大好きな仲間達と巡り合わせてくれた、産んでくれた母ちゃんに感謝したい!
今はもう親孝行も、面と向かって感謝も言えないけど、あなたの分もおれは生きるよ。
母ちゃんが死んでからも、ばぁちゃんがずっと面倒見てくれてた。
こんなワガママなおれをここまで育てるのは簡単な事じゃない。
おれはいつもばぁちゃんに何か言われると、うるせぇとかだまれとか言ってた。
ほんと迷惑かけたけど、ばぁちゃん子なおれは、ほんとにばぁちゃんが大好きだ!
たまには帰ってくるから、またクソうまい茶碗蒸し食わしてね!
ばぁちゃんありがと!
ほんとに
ほんとに
ありがとう。
東京へ旅立つ前に、母ちゃんの墓参りしてきたいと思います!
みなさん、今後の中里勇樹に乞うご期待!!
使い方合ってるかな?笑
次からは東京ライフなブログになります。
まず、プレッシャーがないわけじゃないけど、楽しんできます!
よし、やるぞ!!
ホンジャマカ♪♪