チャース♪♪












今だに災害の復旧のめどはたたないみたいですね。











テレビで被災者の声を聞いたりするとテレビすぐ消して、目を背けたくなります(^^;;


ほんと辛いなぁ!



でも、目を背けちゃダメだよね。


向き合わなきゃ。







頑張ってる人達に、頑張れって言葉は禁句だと思うけど、諦めないで頑張って生きてほしい。
って最近凄く思う。










ってなんか暗い感じになってしまったなぁ。

申し訳ない(^^;;












さてさて、自分も東京行く日が段々に近づいて参りました。









でも、3月中はまだ八戸にいます!







バスが4月から乗れるみたいなんでね!







とりあえず、仕事のほうも今日から再開です。







でもきっと暇だろうなぁ。









店は3月26日まで働かせてもらう予定?です。


なので、来れる人遊びにきてください(´Д` )









車にガソリンもないので、今日は街までチャリンコで行きたいと思います!









それではこのへんで!









ホンジャマカ♪♪