チャース♪♪
今だに災害の復旧のめどはたたないみたいですね。
テレビで被災者の声を聞いたりするとテレビすぐ消して、目を背けたくなります(^^;;
ほんと辛いなぁ!
でも、目を背けちゃダメだよね。
向き合わなきゃ。
頑張ってる人達に、頑張れって言葉は禁句だと思うけど、諦めないで頑張って生きてほしい。
って最近凄く思う。
ってなんか暗い感じになってしまったなぁ。
申し訳ない(^^;;
さてさて、自分も東京行く日が段々に近づいて参りました。
でも、3月中はまだ八戸にいます!
バスが4月から乗れるみたいなんでね!
とりあえず、仕事のほうも今日から再開です。
でもきっと暇だろうなぁ。
店は3月26日まで働かせてもらう予定?です。
なので、来れる人遊びにきてください(´Д` )
車にガソリンもないので、今日は街までチャリンコで行きたいと思います!
それではこのへんで!
ホンジャマカ♪♪
今だに災害の復旧のめどはたたないみたいですね。
テレビで被災者の声を聞いたりするとテレビすぐ消して、目を背けたくなります(^^;;
ほんと辛いなぁ!
でも、目を背けちゃダメだよね。
向き合わなきゃ。
頑張ってる人達に、頑張れって言葉は禁句だと思うけど、諦めないで頑張って生きてほしい。
って最近凄く思う。
ってなんか暗い感じになってしまったなぁ。
申し訳ない(^^;;
さてさて、自分も東京行く日が段々に近づいて参りました。
でも、3月中はまだ八戸にいます!
バスが4月から乗れるみたいなんでね!
とりあえず、仕事のほうも今日から再開です。
でもきっと暇だろうなぁ。
店は3月26日まで働かせてもらう予定?です。
なので、来れる人遊びにきてください(´Д` )
車にガソリンもないので、今日は街までチャリンコで行きたいと思います!
それではこのへんで!
ホンジャマカ♪♪