おばんです~
自主練終わり~
店の買い出し終わり~
今コタツで暖まってます(´Д` )
コタツ…
最高( ´ ▽ ` )ノ
そして最強( ´ ▽ ` )ノ
ネコがコタツを好きな理由がわかった気がする、今日この頃です!
はい。
ネコってさぁ、壁はひっかくし、何かと世話大変だよね!
ネコ飼ってる人はこの気持ちわかりますよね(; ̄O ̄)
でも、可愛い!!!
だから、世話も頑張れる(^∇^)
うんうん
わかりますよ!
あ!!!
僕、ネコ飼ってなかった!
知ったかしてすいません(笑)
ちなみに、ネコより犬が好きです。
あーぃ、とぅいまてーん♪♪
すいません!
ではこのへんで(^^)
ホンジャマカ♪♪
自主練終わり~
店の買い出し終わり~
今コタツで暖まってます(´Д` )
コタツ…
最高( ´ ▽ ` )ノ
そして最強( ´ ▽ ` )ノ
ネコがコタツを好きな理由がわかった気がする、今日この頃です!
はい。
ネコってさぁ、壁はひっかくし、何かと世話大変だよね!
ネコ飼ってる人はこの気持ちわかりますよね(; ̄O ̄)
でも、可愛い!!!
だから、世話も頑張れる(^∇^)
うんうん
わかりますよ!
あ!!!
僕、ネコ飼ってなかった!
知ったかしてすいません(笑)
ちなみに、ネコより犬が好きです。
あーぃ、とぅいまてーん♪♪
すいません!
ではこのへんで(^^)
ホンジャマカ♪♪