おばんです~



















自主練終わり~













店の買い出し終わり~









今コタツで暖まってます(´Д` )















コタツ…

















最高( ´ ▽ ` )ノ


















そして最強( ´ ▽ ` )ノ
















ネコがコタツを好きな理由がわかった気がする、今日この頃です!


はい。



















ネコってさぁ、壁はひっかくし、何かと世話大変だよね!

















ネコ飼ってる人はこの気持ちわかりますよね(; ̄O ̄)

















でも、可愛い!!!














だから、世話も頑張れる(^∇^)






















うんうん

















わかりますよ!



































あ!!!















僕、ネコ飼ってなかった!




















知ったかしてすいません(笑)











ちなみに、ネコより犬が好きです。




















あーぃ、とぅいまてーん♪♪











すいません!















ではこのへんで(^^)















ホンジャマカ♪♪