只今、中里勇樹…

















モチベーションが半端ない!!















なぜかというと、


















自分が一番大好きなドラマのPRIDEを見たからです(*`へ´*)




ちなみに、年に2回は必ず見ます(笑)










やべー!!














里中ハル、めっちゃカッコいい!
















メイビー(´Д` )

















ただ言ってみたかっただけです。


はい、すいません!
















とりあえず、里中ハルがドラマで着てるグリーンのネルシャツと黄色のネルシャツを探したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
















あ、あとチュッパチャップス舐めてる自分を目撃しても、決して里中ハルをマネてるわけではないので、冷たい目で見ないでください!

















PRIDE捨てるのにも、PRIDEは必要!













よし、明日も頑張ろうヽ(;▽;)ノ
















ホンジャマカ♪♪