はいさ~(^∇^)













ジムから帰ってまいりました~













今日はランニングもしようと思ったのに(´Д` )













気分のらなくて走らなかった(*`へ´*)















自分最低や~



















てことで、走らなかった自分に罰を与えるため、大好きなチョコをチョコっと…























いやいやいやいや(; ̄O ̄)






















え!?





















気のせいですよ?























そんなくだらないダジャレなんて…




















てことで、大好きなチョコをチョコっと控えます!!


























控えるといいつつも、チョコを食いながらブログを更新してる僕でした~













ホンジャマカ♪♪