みなさん!!














二月ですねϵ( 'Θ' )϶












も~、二月だわ~











自分にとって勝負の月です。











みなさんには決まり次第報告したいと思います。













とまぁ、練習&自主練終わり、今家に帰ってきたわけですが…











ロンハースペシャルじゃん!!












今日は自分の好きな芸能人を言って、No.1を決めるようですね。











ふっ(*`へ´*)













こんな番組(`_´)ゞ




















実におもしろい!!!












ちなみに、自分がつけるNo.5は、










エントリーNo.5 長澤まさみ

























エントリーNo.4 石原さとみ















エントリーNo.3 北川景子



















エントリーNo.2 ダルビッシュさえこ
















そして!
















No.1は




















上戸彩(´Д` )



















どうでしょう(笑)

















みなさんはどんな美男美女がお好きですか~



















てな感じで、EXILEのHIROになりたい僕でした(; ̄O ̄)














ホンジャマカ♪♪