はいさ~( ´ ▽ ` )ノ
今日も自主練終わり~
今はさんま御殿見ながら、更新です♪
てか…
か、かっこいい!!!
ゴリ!!!
いやいやいやいや
間違いです。
ISSAですよ♪(´ε` )
なんであんなかっこいいかな。
芸能界で一番かっこいいのはISSAだと思ってるのはおれだけですかね(笑)
フットサル界のISSAになろうと決めた23歳の冬でした!!
チャンチャン♪♪
今日も自主練終わり~
今はさんま御殿見ながら、更新です♪
てか…
か、かっこいい!!!
ゴリ!!!
いやいやいやいや
間違いです。
ISSAですよ♪(´ε` )
なんであんなかっこいいかな。
芸能界で一番かっこいいのはISSAだと思ってるのはおれだけですかね(笑)
フットサル界のISSAになろうと決めた23歳の冬でした!!
チャンチャン♪♪