はいさ~( ´ ▽ ` )ノ












今日も自主練終わり~











今はさんま御殿見ながら、更新です♪












てか…












か、かっこいい!!!















ゴリ!!!










いやいやいやいや













間違いです。












ISSAですよ♪(´ε` )













なんであんなかっこいいかな。















芸能界で一番かっこいいのはISSAだと思ってるのはおれだけですかね(笑)














フットサル界のISSAになろうと決めた23歳の冬でした!!














チャンチャン♪♪