はいさ~(^_-)












今日は起きてから、ケータイに入ってる昔の写メを見てたら懐かしいのがありました!










じゃん!!











photo:01











じゃっかん自分緊張してる~(^◇^;)
てか、髪みじかっ(笑)














てか、みなさんにこの凄さは伝わりませんね(笑)
フットサルを競技としてやってるものから見たら、すんげーレアですよ!!









なぜなら!










写メを正面に、自分の右にいる人はフットサル日本代表のキャプテンを務める小宮山選手です!!









なぜ、一緒に写メったかというと!









10月くらいに、小宮山選手がサンスタに来てくれて一日クリニックをやってくれたんです!










めっちゃ勉強になりました!










そして、左の方は八戸出身で、現バルドラール浦安のサテライトでキーパーコーチを務める栗さんです!


ちなみにバルドラール浦安はFリーグに参加している日本トップチームです。











あ、小宮山選手はバルドラール浦安でもキャプテンを務めています!!









とにかく凄い人ってのはわかってもらえましたかね?










自分も早くFの舞台でプレーしてみたいなぁって思いました!










頑張らなきゃ(*`へ´*)












今日はこれからアリーナのナイターリーグがあるんで頑張ってきます!!










あ、itaticaで出るわけじゃなくて、助っ人みたいな感じです♪(´ε` )











では、頑張ってきます!