泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス!
どーも、僕です( ´ ▽ ` )ノ
あ、特に深い意味はありまへん!!
今日は久しぶりに島の練習に行きました!!
からの~ランニング(=´∀`)人(´∀`=)
今日も追い込んだ!!
でもまだ足りないね。
Fリーグの選手たちはもっとやってると思うからおれもやらなきゃ(´Д` )
自分はメンタルが弱いからそこから鍛え治さなきゃ…
何かいいメンタルトレーニングないですかねヽ(;▽;)ノ笑
走ったあとは少し筋トレやりました!
いつも通り、サンスタのプレハブ使ったんですが、今日は2人お客さんもいました。
左は、てっぱん親父なおきの店長のけんさんで、右はたかの巣の店長の貴さんです(^ー^)ノ
あ、おれの親父でっせ~(^^)
二人とも頑張ってるね~!
おれも負けずにやろ!!
ではまた~!
どーも、僕です( ´ ▽ ` )ノ
あ、特に深い意味はありまへん!!
今日は久しぶりに島の練習に行きました!!
からの~ランニング(=´∀`)人(´∀`=)
今日も追い込んだ!!
でもまだ足りないね。
Fリーグの選手たちはもっとやってると思うからおれもやらなきゃ(´Д` )
自分はメンタルが弱いからそこから鍛え治さなきゃ…
何かいいメンタルトレーニングないですかねヽ(;▽;)ノ笑
走ったあとは少し筋トレやりました!
いつも通り、サンスタのプレハブ使ったんですが、今日は2人お客さんもいました。
左は、てっぱん親父なおきの店長のけんさんで、右はたかの巣の店長の貴さんです(^ー^)ノ
あ、おれの親父でっせ~(^^)
二人とも頑張ってるね~!
おれも負けずにやろ!!
ではまた~!
