やほ~( ´ ▽ ` )ノ
今日も寒いですな~
今日は少しテンション高いです!
やっとボールが蹴れる\(//∇//)\
あと今日はキッズスクールもあるんで子供達と、たのしんご…
いやいや(^◇^;)
ドドスコスコスコ♪(´ε` )
あ、取り乱しました。
すいません(*`へ´*)
てことで思いっきりフットサルやってきますo(^▽^)o
それじゃあまた~(=´∀`)人(´∀`=)
今日も寒いですな~
今日は少しテンション高いです!
やっとボールが蹴れる\(//∇//)\
あと今日はキッズスクールもあるんで子供達と、たのしんご…
いやいや(^◇^;)
ドドスコスコスコ♪(´ε` )
あ、取り乱しました。
すいません(*`へ´*)
てことで思いっきりフットサルやってきますo(^▽^)o
それじゃあまた~(=´∀`)人(´∀`=)
