やほ~( ´ ▽ ` )ノ










今日も寒いですな~












今日は少しテンション高いです!











やっとボールが蹴れる\(//∇//)\










あと今日はキッズスクールもあるんで子供達と、たのしんご…


















いやいや(^◇^;)


















ドドスコスコスコ♪(´ε` )




















あ、取り乱しました。

















すいません(*`へ´*)














てことで思いっきりフットサルやってきますo(^▽^)o
photo:01















それじゃあまた~(=´∀`)人(´∀`=)