おす、おら悟空!
どーも僕です( ´ ▽ ` )ノ


今年も今日で終わりですな~


なんか毎年この日は胸が変に高ぶってるような気がするわ(;´Д`A


みなさんは今年一年どんな年だったんでしょうか。



自分にとっては、すごい何事も考えて過ごした一年だったなぁって!
まさに漢字で表すと「考」かな(笑)


3月、就職が決まらないまま八戸に残る事を決めた。


そして4月には知り合いとの繋がりで、フットサルに集中できる環境を整えてもらえた。(今の居酒屋の仕事)


仕事は夜中からで練習、自主トレにも支障はないし、なにより試合の前の日は必ず休みをもらえる。
給料はまぁしょうがないとし、こんな環境ってなかなか与えてもらえないと思う!
自分はほんとに人に恵まれたって何度も思いましたね!
だからこそ、リーグ戦では今年はなんとか一部に昇格したかったが、3位で終わってしまった。
しかし、おれは誰にも負けないという維持を残すため、なんとか得点王のタイトルはとれた。だから、少しは維持を見せれたのかなと思いました。
他人にとっては意味のない得点王、しかし自分にとっては今年一年のトレーニングの結果!!
ほんとうれしかったなー(´Д` )
この環境を用意してくれた親父にはほんとに感謝してます!!
あ、おれに実の親父はいないんで勘違いしないでくださいね!
その人はおれにとって親父のような存在なんです!


あぁ、あとは青森県選抜にも選ばれてキャプテンを任せられすごい貴重な体験させてもらえました!


photo:01










2011年はitaticaでプレイするかはまったくわかりません。自分は常に上を目指したい人間なので、やっぱりFリーグが最大の目標であります!!
2月にも縁があり、チャンスをもらえたので。
頑張りたいと思います!
意外と応援してくれてる人がいっぱいいてビックリしました♪(´ε` )
その期待を不安にするのではなく、自信にしたいと思います!


2010年は人見知りながらに水商売を楽しんでやれたので充実した年でしたぜ( ´ ▽ ` )ノ
でも、チャラいって言われたのショックでしたけど(笑)



年明けにはすぐに仙台遠征あるんで、怪我しないように自主トレand練習がんばりますϵ( 'Θ' )϶



来年も常に向上心を持ち続ける!!
よっしゃー(*`へ´*)





みなさんも一年を振り返って見ると、忘れてた出来事思いだせるかもよ!





さぁー、今日はおもしろい番組はいるからいそがしいぞ♪






みなさん、良いお年を~♪(´ε` )


さらば!!