はいさ~

M1の優勝が笑い飯でじゃっかん凹んでいる、どーも僕です!!
笑い飯、おもしろかったみたいですな~
そして応援していたジャルジャルは不評だったみたいで(^◇^;)
彼らにはめちゃイケで頑張ってもらいたいです。




今日はちょっと珍しいスニーカーを紹介しまーす!

じゃん!!
photo:01


めっちゃハデだべψ(`∇´)ψ
フィラとマックダディーというアパレルブランドがコラボした物です!
見たとおり、少し服に合わせづらいから今は完全に見て楽しんでます(笑)
でもテンション高いときはたまーに履いたりするかな( ´ ▽ ` )ノ
もしこのスニーカーを履いてる自分を目撃したら、あ!テンション高いんだって密かに思っててください♪







いやぁ…







もー…






ほんとに…







スニーカーは見てるだけで癒されるなぁ!ってなんかキモいですな。すいやせん( ̄^ ̄)ゞ


ほんとはスニーカーだけじゃなくてボクサーパンツも好きなんで載せたいんだけどなぁ…
さすがにここではまずいよな!
てことで諦めますψ(`∇´)ψ
まぁ自己満ブログだからいいっか!


今日はこれから店の買い出しして~
筋トレして~
フットサルして~
って感じなんでこのへんで。


バイナラ~ϵ( 'Θ' )϶