”パワーをいっぱい有難うございました!ソラは天使になりました。” | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。


るびおくんだけでなく ソラくんまでお空に行ってしまった…

 

悲しすぎる

 

中々ブログに訪問出来なくて 知らなくてごめんなさい

 

何日か前にYouTubeに動画が上がっているのを見て

 

がんばっているなって思っていたんです

 

まだまだ大丈夫と思っていました…

 

 

今日12月5日は私の誕生日なんです

 

私の生まれた日に天に帰ったソラくん

 

やっぱり縁があったのかもしれないですね

 

小枝子さんのブログを知った時 お料理が上手でフェレットがいて

 

多頭飼いしている飼い主さんが多い中で

 

うちもひとりっ子でソラくんもひとりっ子フェレちゃんで

 

すごく親近感を感じて このブログいいなって思って読者登録したんです

 

それからソラくんの事 美味しそうなお料理事 ずっと見てきました

 

でもうーちゃんがいなくなって

 

なんとなくアメブロから足が遠ざかってしまった

 

でも たまに覗くといつものようにのんびり過ごしているソラくんを見て安心していました

 

病気とうまく付き合っていたから今回も大丈夫と思っていました

 

ソラくん パワー送れなくてごめんね

 

いっぱいがんばって偉かったね

 

いつもぬいぐるみのフェレくんやドアストッパーを運んでたソラくんの姿が忘れられません

 

お口にふやかしつけて美味しそうにご飯食べてた姿も

 

ドアの前でドアが開くのを根気よく待ってる姿も

 

お父さんの靴下をベッドにして寝てたね

 

毛づくろいもいつも念入りにやってたオシャレなソラくん

 

涙が止まらない…

 

 

大好きなソラくんへ

 

お空にはてったくんやうーちゃんもいるから寂しくないよ

 

悲しんでるお母さんやお父さんやお姉ちゃんの事をお空から見守ってあげてね

 

 

 

小枝子さん 大丈夫かな…体調崩さないようにね

 

 

 

ありがとう ソラくん

 

2020.12.5 いりこ

みんながお空でも幸せに過ごせますように…