用事で。
昨日用事で霞ヶ関近くに行った。
仕事できそうなスーツを着こなした人々。
タクシーの後部座席にスーツ来た真面目そうな人がいたら、思わず霞ヶ関で働いてる人なのか!!?
いい人なのか!!!!?
それとも悪い奴か!!!!?
と思うのであった…。
仕事できそうなスーツを着こなした人々。
タクシーの後部座席にスーツ来た真面目そうな人がいたら、思わず霞ヶ関で働いてる人なのか!!?
いい人なのか!!!!?
それとも悪い奴か!!!!?
と思うのであった…。
なにをすべきか
日本はこの先どうなるんだ?
テレビじゃ報道しないこと、ネットに溢れてる。ネットが全て真実ではないだろうけど、
政治の政策、人権擁護、食べ物、飲み物、環境・・・
知らないことより知ることが必要だと思うけど、何もできないって思う。
このまま、日本は日本じゃなくなるのかなぁ?
次世代がさらに生きづらくなるんかなぁ。
日本人、真面目でひたむきで誇りに思うけどなぁ。
テレビじゃ報道しないこと、ネットに溢れてる。ネットが全て真実ではないだろうけど、
政治の政策、人権擁護、食べ物、飲み物、環境・・・
知らないことより知ることが必要だと思うけど、何もできないって思う。
このまま、日本は日本じゃなくなるのかなぁ?
次世代がさらに生きづらくなるんかなぁ。
日本人、真面目でひたむきで誇りに思うけどなぁ。
恐い画像
貼ってません。
恐いので…。
サメの画像…。
離れた距離でも、一滴の血に反応し、やってくる。
攻撃するときは、速すぎて、自分の目を傷つけないためにまぶたを閉じて襲いかかる。
ジャンプ力がすごい。
…。
たまにパソコンの画像でサメを検索してみる。
いつみても心臓が高鳴る。
恐いので…。
サメの画像…。
離れた距離でも、一滴の血に反応し、やってくる。
攻撃するときは、速すぎて、自分の目を傷つけないためにまぶたを閉じて襲いかかる。
ジャンプ力がすごい。
…。
たまにパソコンの画像でサメを検索してみる。
いつみても心臓が高鳴る。
