ITATIと仲間たち
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

用事で。

昨日用事で霞ヶ関近くに行った。

仕事できそうなスーツを着こなした人々。

タクシーの後部座席にスーツ来た真面目そうな人がいたら、思わず霞ヶ関で働いてる人なのか!!?
いい人なのか!!!!?
それとも悪い奴か!!!!?
と思うのであった…。

なにをすべきか

日本はこの先どうなるんだ?

テレビじゃ報道しないこと、ネットに溢れてる。ネットが全て真実ではないだろうけど、

政治の政策、人権擁護、食べ物、飲み物、環境・・・

知らないことより知ることが必要だと思うけど、何もできないって思う。

このまま、日本は日本じゃなくなるのかなぁ?
次世代がさらに生きづらくなるんかなぁ。
日本人、真面目でひたむきで誇りに思うけどなぁ。

恐い画像

貼ってません。


恐いので…。




サメの画像…。



離れた距離でも、一滴の血に反応し、やってくる。

攻撃するときは、速すぎて、自分の目を傷つけないためにまぶたを閉じて襲いかかる。

ジャンプ力がすごい。


…。
たまにパソコンの画像でサメを検索してみる。
いつみても心臓が高鳴る。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>