デブってことは、動いたら痩せやすいのか??

こんな歳になってからグルテンフリーとか気になり出した。
ホームベーカリー購入。
( 無添加パン買いにいくのめんどくさいから
米粉パンもできるみたい )

無糖コーヒーゼリーつくって、牛乳いれる

いいじゃん。食べ応えあるわ。






テプラ購入




スマホでできるらしい。

私が子供の頃のテプラは、ガチャンガチャンってやつを父に作ってもらうのが嬉しかったなぁ





めちゃなつかしいわ


そして夜な夜なフラフープやってみた


おなかまわりいつまで脂肪いるのー



生後2か月と1週間なのに
テープMのお腹周り足回りぴったりすぎて
こんな成長はやくていいのだろうかー
母乳ハイカロリー

私が買い物行っている間、パパがミルクあげてたけど
飲まれないお乳がたまって胸がチクチク痛むなんて
男の人にはわからんだろなーキョロキョロ