{D80B3A09-AB9E-4FE5-9BC6-999C46CE72F2}


優衣です

ニコ☆プチ×オスモのイベント
たくさんのお友達に来てもらえて、本当に本当に嬉しかったです

初めてのイベントですごく緊張していて、1回目は膝がガクガクしてたんだめありちゃんがいてくれてよかっためありちゃんやスタッフの皆さんのおかげで無事やりとげることができましたありがとうございました

イベントの様子はニコ☆プチ6月号が発売されたらアップします


{8F119329-DED1-48B6-BAFF-287FF3E59C9A}


そして3月25日には2回目のイベントに参加させてもらいます

去年の秋までモデルをしていた、阪急うめだ本店のシュガープリンセスルームのイベント
「シュガプリおしゃれ祭」

優衣は「撮影会&トークショー」に参加します予約が必要です。予約はコチラ!

開催日:3月25日(土)
時間:①11時~ ②14時~ ③16時~ (各回約60分)
定員:各回8名
場所:11階かぞくのアトリエ
参加費:無料
対象:小・中学生の女のコ

満員になっている時間もあって本当に嬉しいです来てくれたお友達と楽しい時間が過ごせるようにがんばります

他にも26日にはシュガプリ人気ブランドのデザイナーさんとの「おしゃれミーティング」や、「おしゃれネイルシール体験」とかワクワクなイベントがたくさん

春休みのおでかけの参考にしてみてくださいね




そしてそして、優衣はもうすぐ小学校を卒業します。小学校のみんなとは違う中学なのでさびしい

でも春休みにみんなでUSJや映画に行く計画をしているので、思いっ切り楽しい思い出作るよ

中学の宿題が出てて、算数が数学になっていて、がたくさんがんばらなきゃ

6年生の皆さん、残り少ない小学校生活を楽しみましょうね