ひと月ぶりどころか・・・。 | 今日もお天気

今日もお天気

今日一日考えたこと、あったこと、その他もろもろつぶやいてます

前回のタイトル「ひと月ぶり」をみて、あれっていつ書いたんだっけと確認したらなんと2月!!

寒くてこたつむりになってるなんて書いてる!

あれからもう半年もたってる!

いまはもう暑くて暑くて…(外に出たくないのは同じだけれど…)同じ場所に居るんか?って思ってしまうよね。

 

むかしは毎日更新なんてしていたんだけどなぁ…。日記みたいなもんなんだから(いや日記以外の何物でもない)

日々覚えておきたいことなんかも書いていいと思うし、そんなに忙しすぎる日々を過ごしているわけでもないし。

やりたいことや、やらなくちゃってことも色々あるのにね。

時間は有限!とわかっててもぐうたらしてしまうんですよね。

なんだかとても眠いし…。

 

この前友人に会ったとき「年取ると、なんかいろんなことがめんどくさくなって、どうでもよくなるんだよね」って言ってた。

 

まぁまだ行きたいところはいっぱいあるし、「推し」もいるからわくわくすることもたくさんあるけれど、

その気持ち何となくわからないでもない。

でも人生100年の時代、もっと楽しみたい!日々のぐうたらをちょっと反省

(とはいえ次の更新はいつになるかは全くの不明)