昨日左目も手術しました | 今日もお天気

今日もお天気

今日一日考えたこと、あったこと、その他もろもろつぶやいてます

2回目だったせいか前より時間が短く感じました。

(今回もずっと「推し」のことずっと考えてました(笑))

 

これで両目とも曇りが取れました。

「わぁ!明るい!!」と感動することはなかったけれど、

パソコンの画面が明るい。

 

目って両目で見るから、いいほうが悪い方をカバーするんですよねぇ。

 

昨日は一日片目だっだから、視野が狭くなってくるし、きれいになっているほうの目で見ているはずなのにとっても見えにくかったです。

 

でもこれでクリアな視界(視力とは別ね)が確保されたからあちこち

出かけるのも楽しみです。

 

ひと月くらいで視力も安定してくるようだからそのころに眼鏡作ります。