久々の1泊キャンプツーリング行ってきました。

目的地は木曽駒冷水公園キャンプ場です。


今日のパッキン、荷物満載で重い。今ひとつ。



レッツゴー



走って早々に岐阜県恵那市でお昼をいただきます。

さっせいみさとの天ぷらそば 

以前より値上がりしたのか美味しさよりも高いことが印象に残った。


昼食を取り、外へ出るととてもセンス良くカスタムされたSRファイナルエディションが止まっていた。

リミテッドよりも、このグレーが好きなのもあり、しばらく見惚れてしまった。




特にこのエキパイとマフラーの焼け色がカッコ良すぎる。




ひとっ走りして、ねざめの床へ

いつも大勢の観光客がいて気になっていた場所でした。木曽川の柱状節理なんですね。

川の青さも相まってとてもきれいな場所でした。





その脇にある美術館


早めに14時頃キャンプ場へ入ります。




久々のテント設営は、なんか変。

下手くそになってしまったようだ。



それにしてもものすごい人、

それもそのはず、このキャンプ場無料なんです。





設備も綺麗だし、売店やこのような休憩所もあります。文句なしで素晴らしいキャンプ場でした。




こちらは朝ごはん。

相変わらず食事は質素です。

同じハンターカブに乗っている石川の方と仲良くさせて頂き、一緒にお風呂に行ったり、北海道旅行の話などで盛り上がりました。

やっぱりまた北海道に行きたくなってしまいました。。




展望台の前で記念撮影。

お尻が重くてカブがびっくりしているみたいです。

ビックリ



こちらは長野県で一番太いと言われる杉



悪ふざけでビックリポーズ



往復350kmでした。

えっ、たったそれだけなのにこの疲れようは何なのか?タイヤか?風防か? 積載か?

異様な疲れに老いの不安を感じるのでありました。